お誕生日 4.15

海くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

いやぁ…KinKi Kids以外の芸能人の誕生日をめでたいと思う日がくるなんて変な感じです。

最初、あなたに対しては、怠いのかな?遅れてきた思春期なのかな?といったクールな印象を受けました。

黄金タイツなんて着て、一人でロケするようなタイプには思えなかった(笑)

見た目もいたって「普通」なのではないか?

彼がすごく人気があるらしいことに、正直ナゼ?と疑問でした。


しかし、とらチューブを見ていく中で、グループをよりよくするために熱く語る姿を見ることになる。

「こうしていきたい」「こう思っている」をはっきりと口にするところが実に明確。

一方で、メンバーと猫のように絡んだり、イタズラをしかけたり、可愛らしい振る舞いもする。

「普通」だと思っていた見た目も、待て待て待てと。

頭の小ささ、腰の細さ、足の長さ、ジャニーズにこんなモデル体型の子がいたんかいって。

ジャニーズといえば、ちっちゃいかがごっついかしかなかった固定観念をパーンッと覆しました。


それから、遅出の私にとって有難いと感じているのが、松松が入る前のトラジャの話もしてくれること。

私は、松松のいるトラジャしか知らないし、今の7人を好きになりました。

でも、5人には大切な仲間と築いた歴史を封印して欲しくないのです。

多くの経験があって今に至るのですから。

さらっと過去の話もする海くんに、Travis Japanというグループそのものを大切にしてきたし大好きなんだなぁって感じています。


海くんに望むことは何度も何度も書いてますが、ファッションのお仕事ですね。

あのスタイルとオシャレさんなところを寝かし続けるのはもったいない!

ドラマ出演が決まったのはびっくりしました。

でもそれも、見た目も含めての採用だと思いますので、海くんの良さが広く目にしてもらえるのが楽しみです。

マグロの一本釣りも叶うといいですね。