初ドライブ 2/3


Travis Japan【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り~2/3~

 

 

今週もトラジャ皆でサポートしながら目的地へ向かいます。

し「人見ててくれる?俺、地図見てるから」
海「OK分かった、左は大丈夫でーす♪」

しめんちゅー!!!!

し「ちょっと待って」
松「マジかぁ…」
し「どっちかわかんね」

一列目の異変に気づき、ひょこっと顔を出す元太くん。心配で心配でしょうがないんだねぇ。

Y路地で迷う。

元「海斗の好きな方で行こう!」

松松―――――――っ・゜・(ノД`)・゜・

ここにきて「海斗」呼び。松倉くんの気持ちを落ち着かせながら、判断を尊重するスーパーできる男。

その後の、「右の方がいいんじゃない?右好きだよな、お前」と言った閑也くんには詳しい説明を求めたい!


電柱にぶつかりそうになって車内が一瞬緊迫したんだけど、如恵留くんの「ふふふ」で一気に安心した。

ナビが不安になったしめちゃんにも、大通りに出る道を教えてあげて、「目の前にでっかい看板あるから、あれ見て想像しよう」って言うの。できたら、「素晴らしい」と拍手。

全部を教えるんじゃないサポートの仕方が元太くんと似てるよね。自然と人を立てているところ。

やっとこさ、駐車場発見。

松「あれ。「(空)から」って書いてある」
宮「「から」って「くう」ね」
如「「あき」ね( ^∀^)」

ツッコミのツッコミwww如恵留くん、ほんとこの回ニッコニコだなぁ(#^ ^#)

車庫入れは、リーダーが外で誘導してくれます。

宮「いいよーいいよーう~っあぁぁぁぃい!!!!」

解放された松倉くん、歓喜の叫びヽ(´∀`)ノフォー!!!!!

閑「お前、すごいぞー!」
如「お疲れ様ー!」
宮「やっぱ、おめぇ。すっげぇや」

松倉くん、海くんにトントンハグ。身長差がかわいい。

「お疲れ、K~♪」と手を出した元太くんに、ぎゅってハグするのはさらにさらにカワ(・∀・)イイ!!。元太くんがそっぽ向いてるところにも松松みを感じる。

緊張から解放されて二人楽しそうに話しながら歩いてるの見て、たった一時間半だったけど二人にはもっと長い時間に感じたのかなぁって思っちゃた。元太くんもずっとスイッチオンだったもんね。

和菓子屋東肥軒さんでどら焼きをいただきます。

如「最初の一口目はやっぱり、頑張ってくれた、松に」ということですが…。

松「あんこと、モチが、入ってます」

スタッフさんも思わず笑っちゃってるww良い現場。

全員でお店の方に「ごちそうさまでした」とお礼を言い、「すみません、遅くまで」って一言付け加えるさすがリーダー。

ほんと、お行儀が良いグループだな。


②ドライバー:しめちゃん/ナビゲーター:宮近くん

しめちゃんの運転は何の問題もなく進みます。

次の目的地は、愛宕神社

閑也くん「元太絶対のぼんなきゃね」はどういう意味?今回の閑也くんはハテナがいっぱい。

BGM「Happy Groovy」

一人おっきい声でノリノリに歌う松倉くんに優しく微笑むお隣ののえママ。

松「♪レモネードサンドウィッチ~」
元「いいねぇ」

元太くん振り返って、目配せ笑い合う松松―――――っ!!!!!

今回で仕留めにかかってるんですか?まだまだ松松を見ていたいので許して下さい。

EDワイプ。

し「誰か、おならしたよ」
元「誰おならしたの?」
如「おならした、誰か?」
宮「おならの臭い」
閑「しめ、おならすんなって」
し「俺じゃないよー」
海「確かに(臭い)」

“ おなら ”といえば、松倉くんが浮かぶと言われ、「なんでなんだろうな」とトボける松倉くんですが、人に向けておならをするからですよね(笑)

ほんとにしたのかは明かされずさよならww

次のクイズ大会も楽しそう!