初ドライブ 3/3


Travis Japan【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り~3/3~

 

いよいよ、完結編!

宮近くん持ち込み企画♪

1.とらチューブの挨拶を聞いて何の回か当てるゲーム

一番笑ったのは、

松「ひとりひとり」
宮「違います」
松「は~~んっ(>_<)」

テロップ:松倉は雰囲気で不正解(不憫)

不憫というか、リーダーに遊ばれてますww

何て答えたかったのだろうね、松倉くんは。

2.とらチューブの総評を聞いて何の回か当てるゲーム

如恵留くんが鎌倉回のを答えてる横で、「あっ\(◎o◎)/分かったっ!!」っておっきい口開けて外の方見て言う松倉くんがかわいすぎる!!!

今更気づきましたけど、元太くんが座ってた所に松倉くんが座ってる。松松だ。


どちらも音のゲームなので文章は割愛しましたが、めちゃくちゃ難しいですね。

映像で観ると、あーっ!ってしっくりくるから一番は視覚で記憶してるんだと実感しました。

私的には、間間に入るしめちゃかのカップル感にもドキドキでした。

宮「まっすぐですね」
し「わかった」

も、良かったし、「左」って宮近くんがぼそっと言ったところは、カップルの日常を見ているみたいでキュンキュンした(〃ω〃)


単独出演したMステのお話へ。

椅子に座れたことに感動したと口々に申すトラジャ。

そうかそうか、そうなんだよね…。

先輩のバックだったり、Jr大集合みたいな感じでMステに出演する事はあっても、着席があるのかは別。

Mステに出演=座る、は当たり前じゃないんだよね。また気づかされたなぁ。

「次はさ、自分たちの曲でもやってみたいよね、オリジナルの曲で」
中「やってみたいねー」
松「だって夢のHollywoodとかさ、たとえばだよ、踊ってんのとか、泣いちゃうよね」
元「泣いちゃうよ」
閑「泣いちゃう!」

次は、絶対オリジナル楽曲ですよね!!

ありがとう。本人の口から目標を聞けるのが一番嬉しいです。「VOLCANO」オシだったのですが、夢ハリも要望します!

ここで「Namidaの結晶」を車内で聴く。皆嬉しそうで、なんて良い光景なんだろう。

閑也くんの「元太、踊って」のお願いに「いいよ」って、さっと男前をブッサイクにして全力で踊る元太くんwww大好き。

なんなく、車庫入れ完了するしめちゃん。

松倉くんよ、愛娘に言うかのような「しめ、ありがとね」の優しいボイスは反則(  ̄っ ̄)


愛宕神社「出世の階段」に到着。

鳥居の真ん中でお辞儀した松倉くんが、くぐる時は端へ移動したのは偶然でしょうか?知っててだったらトキメキポイント。

一人だけ離れてガンガン階段登っていく松倉くん。足腰が強いです。息も上がってないし。

トラジャは、7人並んで同時にゴールすると思ってたんだけど、淡々と登り終えていったのが面白かった(笑)

おうどんが運ばれてきた瞬間に正座にして、店員さんに「ありがとうございます」って口にした松倉くん。顔の良さは中身の良さからも。

し「皆とのご飯が一番好きだわ、冗談抜きで」
如「ほんとに(甘)?」

隅っこで、唐突ののえしめーっ!!!!

如恵留くん運転で、しめちゃん助手席もアリでしたかね。

総評:松「ドライブは楽しい!」


ほんと楽しかったー!!!

松倉くんのことがまた好きになりましたというか、なり続けるしかもはやないのかもしれません。

免許持ってる人だけが目立つのではなく、それをサポートする人、余裕を与えてあげる人など、トラジャのバランスがよりこの企画を面白くさせてくれました。

長編企画は次回へのワクワクが増しますね。配信が待ち遠しかったですもの。

いつか、7人での旅行が見たいです!お泊り企画に閑也くんは参加できなかったので、ご検討をよろしくお願いします!!