お誕生日 4.19

元太くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

まだ、21なんですよねぇ。見た目が大人っぽすぎて忘れそうになるけど若いなぁ。

「担当」の記事を読んでいただければ分かると思うのですが、私は元太くんの最初の印象が良くなくて。

それがスタートだったから、彼を知っていくと全部がプラスになっていきました。

踊りが上手い。そして、歌声も良い。

どうせ大した踊りじゃないんでしょ、歌も下手だろうな、って勝手に決めつけに決めつけて見ていったら、まぁーっ上手い!

そして、最年少でいながら、ずば抜けた色っぽさを放つセクシー担当ときた。

感情が分かりやすく表に出るところも魅力です。

嬉しい楽しいがテンションにそのまま繋がり、ガッカリとしたらシュンとなり、イラっとしたらムスっとする。

そして、何も考えてないように見えてめちゃくちゃ考えてる子!

入ってそう経ってないグループの悔しい気持ちを共感し涙したり、士気を高めるためにおふざけも率先してやる。

それから、メンバーに対してかっこいいって思ったらちゃんと相手へ言葉にして伝えるところも素敵です。

松松をこれだけ好きになったのも、真っ直ぐに愛をぶつける姿に惚れたから。

松倉くんとは何があろうともずっとずっと一緒にいてくれるといいな。

また一つ大人になり、元太くんの夢が実現へ近づきますように。