木曜日はトラジャYouTube更新日

一週間に一回、新しい動画が上がっていつでもどこでも見れる。

あの、ジャニーズ事務所が!?タダで!?!?アリガトウ

ちょいちょいお気に入りの回の感想も書いていこうと思ってます。

今日、感想を書きたいのは、前回の虎者の裏側密着回。


ええ、メイキング大好きです!

素晴らしい作品というのは、ものづくりも素晴らしいに決まってますから。

と、言っても、トラジャというグループについてついこないだ知った私が虎者を観劇しているはずもなく。

滝沢くんが手掛けた舞台をやるっていうのは、ネット記事で読んだは読んだんですけど、「滝沢くん、頑張ってるなぁ」ってくらいにしか関心がなく。

彼らの踊りを間近で感じれる舞台、見てみたかったなぁ。

でも、こうやって、動画で雰囲気を少しでも知ることができて本当に本当にありがたいです。


SHOCKカンパニーの三人がSHOCKジャージ着てるの嬉しい。

もうすっかり、あの三人の子たちは「SHOCKに出てた子」ってことで定着してます(笑)

あ゛っ!

話逸れますけど、以前、PONがSHOCKに密着した時に、ガッツリ松松が出てたんですね。

名前ありでインタビューもあった。ほんと、ごめんね…って感じでございます。

でもでも、松倉くんの顔はやっぱり今と違う!今も若く見えるけど、映像の子は16歳くらいに見えた。


虎者に話戻しまして。

トランポリン、危険が伴うし、覚悟が必要な演目だね。

これをやらせよう、やれるって、期待の証だよね。

特に如恵留くんの運動神経ってどうなってるんだろう。

体操かなにかやってたのかな。すぐ簡単そうにバク転するし。

閑也くんがしめちゃんの体を気遣ってるのもグッとくる。

この子は、いつも周りに気を使って優しいなって見てます。

振り付けの回の感想も書きたい。


しめちゃんの楽屋訪問!

あ~元太くんの顔面がかっこよすぎる。

しめちゃんカメラに振り返った表情の色っぽさ、ほんとにまだ二十歳?って疑う。

「水面所」のくだりの松松、最高です。何回も何回もリピートしちゃったよ。

松「水面所行ってぇ…(元太くんの方見て)水、面、所っ」
元「水面所ってなんだよ、お前っ!」

遅れて入ってくる宮近くんの間も完璧。

宮「水面所ってなんだよっ」
松「うるさいなぁ、お前っ!」
元「終わったんだよ、水面所はよ」

ヘアメイク、自分で全部やるんだね。新鮮。

海くんがしめちゃんの前髪をクシでいじくるのが楽しい。

前髪崩れるのが嫌なんだよね、しめちゃんって。

しめちゃんに対してメンバーは可愛い可愛いするけど、海くんはしめちゃんに男同士のイジリ方みたいなのを自然にやるから、このコンビ好きなんだよねぇ。


そして、肝心の舞台。

休む暇もないくらいハード。

オープニング、元太くんが袖切った衣装で登場して、数十秒でまたややこしそうな衣装に着替えて登場。

プロジェクションマッピングでアクションあり~のトランポリンあり~の。

緞帳が下りてきて、まだ、一幕!?ってなったわよ。


二幕前、早めにスタンバイしてた松倉くんが付けるマイクを忘れたの床ローリング案件。

気づいて持ってきてくれたしめちゃんに「しめ、ごめ~ん」が可愛すぎる。

これでもかってくらい、借りを作りたいぞ。

二幕は、ライブ。

セトリ見ましたけど、KinKi Kidsの楽曲もやってくれてありがとう!

ROTでトラジャに興味持つきっかけとなった楽曲「I got the FLOW」は映像になかったけど、これもWESTくんたちの楽曲だったのね。

完成形を見てみたいな。

「VOLCANO」を終盤に持ってくるなんて、どんな体力してるんだトラジャさん。


ステージ終わりでお疲れの中でコメント撮り。偉すぎるでしょ。

「お客さん」に皆の頑張り伝わりましたよー!

最後の最後の松松よ…。

カメラに気づいて元太くんがおふざけ始めて、自然と横を歩いてた松倉くんがペちんと突っ込むの。

幸せしかない。

 


Travis Japan【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開!