担当

初めて使う言葉。

私は、松倉推し、松倉担になりました。


YouTubeで炸裂しまくる天真爛漫なところがすっっごい魅力的です!

豪快な笑い方とか、高い叫び声とか自然体で見ていて気持ちがいい。

パフォーマンスでは、小柄を感じさせない大きい動きでフォーメーションを移動し、体を広く使って踊ってる姿もカッコイイ。

それでいて、顔が可愛い(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

女装してる回とかびっくりするぐらい可愛かった。

カップルコーデの回も、メイクしてないのに可愛くて参った。肌も綺麗。

金髪も似合うけど、黒髪の方がより顔が整っていることが際立って好きです。


まだ、トラジャの名前も顔も関係性も分かってない時に見た動画が、メンバーにダメ出しをする回。

あるメンバーに、服を真似するなと強めに言われている子がいました。

なんで、そんなこと言うの?

言われた子、落ち込んじゃってるじゃない。

ちょっとシュッとしてるからって、年下でこんな可愛い子にひどいなぁ…。

と、気分が少し悪くなったわけですよ。

もしかしたら、この動画でパタリとクリックの手を止めていたかもしれないです。

まぁ、その後も面白いが勝って次へ次へ見ていったんですけど(笑)

なんとな~く、その可愛い子に視線がいくようになってて。

で、どのタイミングかは忘れちゃいましたけど、知るわけですよ。

 

SHOCKのカイトがダメ出しされていた子だと!

 

えっ?

あの、健気なカイトくんがこの子なの?

こんな感じだったっけ?

ええっ??

はい?

ダメ出しをしていた子もSHOCKに出てたというではないか!

同じくトラジャ所属。

しかも、カイトくんより2つ年下。


と、年上っ!?カイトくんの方が年上だったのΣ(゚д゚lll)!?


動画の中の子と舞台の子が同一人物だとは気づかず( ̄▽ ̄;)スミマセン

自分の興味の範囲の狭さを改めて痛感と共に、年下だと思ってた人が年上だったり、もう、色んな情報が分かって軽くパニックでした。


松倉海斗さんと松田元太さん。

この二人は同時期にトラジャに入ってきただけの間柄ではなく、そもそもずっと昔からシンメだったというではないか。

グループに所属していない時期も「松松」と呼ばれ活動していたと。

何その、可愛い設定(*´д`*)漫画みたいじゃないか!と、一歩興味が深まる。
※松松の出会い等についてはまた別で書けたらと思ってます

それが、ROT視聴後から、4日くらい経った頃でしょうかね。

ISLAND TVというサイトも見るようになりました。

そこには、自撮り動画?がぶわーっとあって、トラジャだけでなく色んなJrの子の動画があります。

出演してる人が細かく書いてあるのが親切ですね。

松松が出ている動画をひたすらひたすら見ていく。

見ていくと、あることに気づきました。

 

素っ気ないのはむしろ松倉くんの方ではないか?

 

松田くんは松倉くんにガシガシ甘えにいってる。

なんだこのコンビ!?どっちが正解?


ファンの方のコメントを検索検索。


松倉くんは松田くんに塩対応が多く、愛情表現を素直に出すのは松田くんの方だと。


直感正解\(^o^)/


でも、松倉くんは時折出してくるやつがすごいって書かれてたのが面白かったです(笑)

あんな可愛い顔してるのに、相棒相手にベタベタしてないギャップが良い!とまたまた一歩興味に繋がりました。


ISLAND TVは、オフラインでも見れるようアプリをDLしました。

特にお気に入りの動画は保存。

知らなかった、事務所の進化にありがとうですよ。

松松の小顔ローラー、最高です♪