呼び方

トラジャくんたちのことをなんて呼ぼうか。

ここ2、3日、ふとした時に考えておりました。


メンバーの中での呼び方や、ファンの方の呼び方を色々参考にし以下のようにしてみます。

川島如恵留さん→如恵留くん
七五三掛龍也さん→しめちゃん
吉澤閑也さん→閑也くん
中村海人さん→海(うみ)くん
宮近海斗さん→宮近くん
松倉海斗さん→松倉くん
松田元太さん→元太くん

今のところ、これが私の中でしっくりきてます。

なにせ、「かいと」って名前の人が三人もいる珍しいグループ。

「かいと」が「かいと」に「かいと」って言うんですもん。

その三人は同い年で、同期で血液型一緒(※トラジャはO型が多い)で同じ高校だった、っていうんだから、ここも運命的な巡り合わせじ ゃないですか。

メンバーに「かいと」って呼ばれて、自分だって分かって答えてる姿に毎度感動してます。

私にはまだまだ、どの「かいと」か、喋り出すまで分からない。


呼び方が複雑な人もいますよね。

「うみんちゅ」とか「ちゃかちゃん」なんて、原型がほぼない(笑)

でも、その人に合ってるのよ。


如恵留くんが「しーくん」って呼ぶのが好き。

口調が優しいんですもん。

パパではなく、ママって呼ばれるのも納得。

トラジャが気にならなかったら、一生“ 七五三掛 ”なんて苗字を知ることもなかったでしょうよ。

まぁ、最初「しめちゃん」って呼ばれてるから、下の名前だって思ってたけど。

閑也くんの「しめ」も良いのよねぇ。

皆も「しめ」って呼んでるんだけど、閑也くんの言い方は「め」の後に「っ」が入ってるように聞こえてより可愛い。


呼び方考えるだけで楽しい時間を過ごせました。