FNS歌謡祭2019

ついこないだまで認識できてない人物だったのが、トラジャの三人

だ!と、ハッキリ分かるんですよ。

序盤から相葉くんの後ろにおいしく映り込む松倉くんを見つけるのも早かったさ。

後半なんて後ろ姿で、いるね♪ってニヤニヤ。

 

肝心の本番。

 

MUGEN(夢幻)~CONTINUE

  

なかなかハードな流れ。

でも、ショーとしてはとても綺麗に繋がっていましたね。

 

光一さんを当然ながらメインとして見てるんですけど、その後ろで一生懸命踊って歌ってる三人の姿に感動しっぱなしです。

 

こんな、魂込めて参加してくれていたんだなって…。

 

ROTきっかけでトラジャに嵌った私のように、FNSきっかけで彼らを知り興味を持つ人がいるはず。見つからないわけがない。

 

来年の帝劇公演には残念ながら出演しないんですよねぇ。

 

彼らを知った上でちゃんと見たかったなぁ、と遅すぎる後悔をしています。

 

基、鈍すぎる己の愚かさを悔やむ。