見学

書こうか書くまいかと思ってたけど、やっぱり触れたいなと思って書きますね。

今年のKinKi Kidsのライブ。

咽び泣くほど待っていました。

それだけ、楽しみにしていたライブに、なんとなんとトラジャメンバーが来てたって後で知って、一人ザワついたなんてもんじゃありませんよっ!!

つい最近彼らを知って、好きになって、そんな彼らと、長年好きでいるアーティストのライブで同じ時間を過ごしてたなんて奇跡ありますかね?

KinKiさんから何かしらの紹介がない限り、誰が来てるかなんて意識しないので、全く気にもしませんでした。

いや、知らないで正直良かったです。

気づいてしまったら、大切なKinKi Kidsのライブなのに、ほんの少しだけ気持ちが逸れてしまっていたでしょうから。

そんなこと絶対にしたくなかったので。

見学いただいて嬉しいことには変わりないですから。

見ててどう思ったかなぁ、後から感想とか聞けないかなぁ…とか、喜んでいたら、松松は過去にもキンキコンに来ているというファンの方の言葉を見つけてしまって。

ほ~そうかそうか。

と、ほんの何気ない気持ちで見学日を検索検索。

当たり前のように誰がいつ見学してたか出てきちゃうもんですね(苦笑)

そしたらなんてことでしょう。

2016年と2017年のライブ、私、松松と同じ日に行っておりました!

すごくないかね?

SHOCKに出演してたことも認識できてないくらい無知の人間だったのに、神様はこんな奇跡を与えて下さっていたんですよ。

ありがとうと言っていいのか、ごめんなさいなのか…。

2017年にいたってはね、私、松松見てますよ。

正確には、どの子が松松かは分かってないですけど、見学してる場所が見える席だったんですよ。

まぁそこが見学席だって事すら知らなかったんですけど、あまりにすぐ傍だったもんで、「若い子がいるな~Jrの子かな~」ってふわ~っ見たのは覚えてます。

松松、同じ空間に居たんだぁ♪と、素敵な思い出にすり替えさせていただきました(笑)

 

で、話変わって、日付変わって昨日のMステよ!!

我らがKinKiさんが早めに出番が終わったので、その後は好きなアーティスト以外は作業をしつつ見てたんですけど、嵐でまさかまさかのトラジャ登場!!!!

反射的に、テレビに向かって「トラジャだっ」って声に出しちゃったじゃない!

JUMPくんのツアーで忙しいんだと思ってたから完全に油断してた。Jrはこういうパターンもあるのか。

バックで軽やかに踊る姿に感動しちゃったよ~。腰の角度とか回転のかけ方とかダンスレベルが違うのが一目瞭然。

しかも、楽しそうだった!踊りを武器としてるグループがきっちり自分たちの役目を全うしつつ、自身も楽しむって最高じゃない。

ラストにも違う衣装で出てきて、テンションまた上がったわ~。

松倉くんの髪が、赤っぽくなってたね。なんでなんで?

大好きな黒髪はしばらく御預けかな。ちょっと寂しい。