元気に過ごす

 

観劇が中止になったり、行きたかったイベントも外出自粛期間中に終了してしまったり、悔しいなって事はたくさんありますが、いたって元気です。

心をニュートラルに保ち続けるのは大事なことだと日々を過ごしております。

なんといっても、トラジャが“ 楽しい ”をバンバン提供してくれるから気持ちが落ちることがない!

人に限らず、好きな対象があると、それを想うだけで心がふわっと軽くなるし、そのために頑張れる自分がいると実感しております。


先日配信された、Happy LIVE with YOU

山下くんとの組み合わせは意外でしたが、起用された役目をしっかり全うし、自分たちの時間では最高のパフォーマンスを発揮してて誇らしかったです。

密着映像でもちょいちょい出てましたね。

山下くんに御伺いして一緒に写真撮ってもらったり、キスマイをお迎えするため一列に並んで挨拶したり、Travis 後輩 Japanのかわいいこと。

常に、礼儀正しい。

これもトラジャの好きなところですね。


そして、朗報。少クラ(と言って今も通じるのが嬉しいです)が地上波でスタートしましたね。

BS入ってない組としては、こんな簡単に幸せな流れがきていいのかと思ってしまいますがありがたく視聴させていただきます。

もちろん、先週はリアルタイムでスタンバイして観ました。

「Together Now」

虎者で披露した楽曲なんですよね。

アイドルっぽさとは一線を画し、ダンスは最小限としたどバラード。

だが、ちょっとした踊りも指の先まで美しく、フォーメーションも綺麗に整列されていて、基本中の基本を絶対に疎かにしない。

武器を磨き、チャレンジもする彼らのグループに対する探究心に感嘆いたしました。


来週は、「VOLCANO」披露ですってヽ(*´∀`)ノ

「VOLCANO」は、私が昨年Travis Japanを知り、惹きつけられる要因となった楽曲でございまして。

さらに進化した「VOLCANO」を見させていただけるんですね。NHK様様です。

うちのKinKiさんの「手を振ってさよなら」にもトラジャの名前があってそっちも楽しみです!!!


月刊ザテレビジョン2020年5月号も購入。

これは参った。松松ファンへのただのご褒美です。それがたったの360円。タダというより頂いてる分量の方が多い。

相手の好きなところをあげていく企画。アイドルアイドルしてますねぇ。こういうインタビュー久しぶり過ぎて眩しいですww

ホイホイ答えが出る元太くん、かっこよすぎた。容姿の細かいところから入って、趣味にいき、性格まで網羅。

前にも書きましたが、配信動画の中で見てきた松松がほぼ全てだった私にとって、松松が持ってる愛情を100としたら、20:80=松倉くん:元太くん、ぐらいの印象でした。

松倉くんが元太くんの事が好きではないとかそういう話ではなく、元太くんの松倉くんに対するベクトルの向き方が分かりやすくて、怒られても突き放されてもスルーされてもめげない愛の強さは相当だなって。

で、今回のインタビューでそう見えていた印象は、間違いじゃなかったというのが分かったわけでございますが、それを元太くん自身も気づいてたって事まで分かってな
んか何枚も上手だったんだなぁって。やられましたね。

そして、松倉くんから出た“ 対等 ”という言葉。

最近ちょこちょこ動画で自慢毛が生えてるシーンがあるなとは感じてはおりましたが、ここまでストレートに言ってくれるんですね。

愛情表現方法が違うだけで愛の大きさは同じだよってことを、まさか御本人様から教えていただけるなんて、本当ファンになって良かったです!!

それと、他のメンバーは合計で好きなところ25個あげていたけど、元太くんは一人で25個あげちゃって、それを言い終わってから指摘する松倉くん。それに対して、重めの3個言ってってお願いする元太くんのバランスはやっぱり絶妙だと思いました(*^ω^*)

お写真もすべて良い。特別なことはしておらず自然でとても良い。

不思議なもんで、松松は背格好も顔の種類も全然違うのに、並ぶとしっくり収まる。

最近気づいたのが、表情の作り方が似てるのよねぇ。笑い方とか、びっくりした時の顔とかすごい似てる。

ミラーリング?ってやつなのかしら。だから、親友よりも兄弟みが強い。


のえしめは安心安全の安定感。

頼りになるところがLOVEなしめちゃん。

頼りにしてくれるところがLOVEな如恵留くん

そのうえで、頼りになると申す如恵留くん。

互いの影の努力を知っているのえしめ。

し「俺のことを理解してくれる」
如「いると安心する」

もう褒め合いが止まらない止まらない。

仲良しこよしで過ごしてきた二人じゃないからこそ、のえしめは全部ひっくるめて互いを受け止める器が出来てて言わなくても分かってるよって空気を感じる。

ファン歴浅いくせに偉そうにすみませんwwでも、浅くてもそう感じる二人です。

「(メンバー一人選ぶなら)一番はマジでシメ」は、如恵留くん、プロポーズかと思いました。「マジで」が効いてます。


Wカイトは、海くんの宮近くんへの好き好きが溢れ出てる。

LOVEなところ、「存在」って(//∇//)それ以上の言葉はもうないじゃないですか。

宮近くんにベターってくっついてるSHOTは、ここぞとばかりに!って感じですし。閑也くんもいるんですけど!その慎ましいところが閑也くんですね。

しかししかし、海くんがあらゆる方面から宮近くんのLOVEをあげていく中、「放課後遊んでくれた」の一発の攻撃力がデカイ宮近くん…( ゚д゚ )

入所日が同じでグループも最初から一緒なのに、メンバーとしてではなく友達として過ごした時間にLOVEを感じるんですね。もう誰も勝てない。


これ書きながらミラクル9を観てます。

トラジャでは落ち着いたどっしりと構えたリーダーやってますが、大先輩の方の中にいると宮近くんが初々しく見えますね。

宮近くん、痩せましたよね。まるっとした顔も可愛いけど、シュッとしたことによって元々の美形が明確になる。

イノッチ先輩と共に頑張れ!