ファンコール講座 3


Travis Japan【ファンコール講座】Unique Tigers

 

今回の企画は大好評しめちゃんのファンコール講座第3弾♪

しめちゃんタイトルコール言って消えたー(笑)!!!に対しての松倉くんが大きい口開けて笑って、つられるように元太くんが同じ顔で笑って、二人して手パンパンするの松松すぎる!!

海くんは手振って見送るし、如恵留くんの「帰っておいで~」はやさしゃーだし、オープニング開始早々ツボばら撒いてくれるトラジャさんありがとう。

「Unique Tigers」

自分が紹介するメンバーのウチワ持ってるのかわいいです。

如恵留くん→宮近くん→しめちゃん→海くん→元太くん→閑也くん→松倉くん→如恵留くん


「Comedy Tiger」で盛り上がってる時、ポンポンで(うちわの)宮近くんの毛量増やしてる如恵留くんww

松倉くんパートは変更なしってシュンっとなってるところに元太くんや如恵留くんがアイディア出してちゃんとアクションつけてくれるのが優しいな。

終盤では、腕でカウントとるしめちゃんの後頭部に海くんが風を起こし、閑也くんがポンポンを当ててる(^Д^)

気になる子にちょっかい出してる男の子にしか見えないww

「TJ」に夢中になっていた松倉くんが自分のパート「怖がらなくていい」を忘れちゃうのも、コール揃えてペンライト掲げるクライマックスを宮近くんに「感動できる?」って問われて「涙出てきた…」ってまっすぐな嘘つくのもかわいい。


本番で照明変えてくれるスタッフさん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。

定点カメラに寄ってパフォーマンス。

気づくのが遅かったですが、黒のタートルでのえちゃかお揃い風ですね♪

Sexy Tigerコールの後ろで松倉くんのお膝にちょこんと乗るしめちゃん!!!!そして、肩に手を回す松倉くん(/ω\*)

しめまちゅになると松倉くんに男を感じる。いや、男なんですけどね。

宮近くん、カメラの最前列に来たと思ったら、可愛いお顔を原型なくなるまでプルプル((((;゚Д゚))))こういう振り切る所が好きです!

歌い終え、「ありゃした(ありがとうございました)」と握手。

しかし、盛り上がったが今のは“ 練習 ”だったことを知らされ、ざわざわするメンバー(笑)

練習だった理由は、「本番はライブなんです」の男前しめちゃん(☆∀☆)b

そうだよね。ステージには7人がいて、目の前にはお客さんがいて、一つになった時が本当の本番だよね。

どうか、その日が必ずきますように。きます。くるに決まってるじゃないですか。

しめちゃんが良い事言ってる後ろで、緑のぽんぽんをニット帽の中に入れて、ペンライト2本挿して角みたいにしてる海くんがラムちゃんに見えました。

 

今回、大人しかった元太くん。

そんな日もある。そう見えるだけの時もある。グループは支え合い。

 

 


書くのが遅れましたが、オーラツーミー マウススプレー買ってまいりました!

もちろん松倉くんが持ってたレッドグレープフルーツ。淡いオレンジの色が可愛いですねぇ。

グレープフルーツも好きだったので、香り?味?は何の問題もなくちゃんとグレープフルーツで嬉しいポイントです。

一度のシュッで出る量が多くないのも使いやすいし、特に感動したのが、蓋がカチッとしっかり締まる所が素晴らしい!!!

ああいう形状のものって鞄に入れて持ち歩いてると蓋が緩んで中が漏れたりすることがあってジップロック的なものに入れておくという面倒臭い事をしておりましたが、こちらの商品はそれがない。

細部まで考えて作ってあることに感動し、また違う香りの製品も買おうと思いました。

改めて、Travis Japanにご提供いただきありがとうございました。