黄金の中村海人を東京23区で探せ!


Travis Japan【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ!

 

海くんのメンタルの強さ。

道をあんな格好で歩いたり、電車にあんな格好で乗ったり、渋谷の交差点をあんな格好で渡ったり。

テレビでバットを脛で折るのを観て、自分の脛押さえて痛いって思う感覚といいますか。

序盤はかなりそわそわして観てしまいましたww

でも、海くんは満面の笑みでノリノリでやっているので全然恥ずかしいなんて思ってないのは分かってます!

むしろ、この強靭なハートは活躍する幅を広げた気がします。


ちゃかしずげんチームが海くんの居場所を見つけた時は感動しちゃったなぁ。

松松が入りたての時の雑誌の撮影で、未来を語った場所。なんと漫画みたいな美しいエピソードでしょう。

その時のお写真も載せていただき、ありがとうございますo(^▽^)o

松松、若いな~。とらチューブ初期あたりでしょうか。松松の表情硬い。

今の7人のしっくり具合は短い月日の中でも密に関係を築き上げた証なんだと並べて比べなくても一目瞭然です。

海くんは昨日撮ったのかってくらい、変わってない。ほんとモデルさんみたい。

ちゃかしずげんチームからはいっぱい思い出の場所が聞けました。

第一候補が、トラジャ加入前の松松が観劇に来てたEXシアター。

リーダーの「二人も忙しい中見に来てくれて」の一言が素敵じゃございませんか。

次の候補が、フォトジェニックな場所というヒントを受け、お台場を導き出すちゃかしず。

「トラスタグラム」って言ってるのね閑也くん(^Д^)本人たちもそう呼んでるのが嬉しいです。

でも、元太くんは代官山じゃないかとまた違う案が。壁に人の顔の絵がある場所。←正解

さらには、宮近くんが味のある六本木の場所を思い出すも…。

「俺、Travis Japan入ってる?」って、閑也くんが全然覚えてないのも面白かったww

元太くんの「初期からおんのよ」のツッコミもъ(゚Д゚)good!!

でも、普通はそんなもんかな。数え切れない量のお仕事をしてきてるんですものね。


のえしずまちゅチームは移動が長すぎて撮れ高少なかったですねぇ。

でも、如恵留くんと松倉くんが自撮りでわちゃわちゃしてるのが見れたのは良かった!トラジャ内ではあんまりない組み合わせだから。

「戻るのいやだな…」なしめちゃんも通常運行で可愛かった。薄着で寒くなかったのかな、っていうのもずっと気になってました。

暖かそうな服着てる松倉くんは寒そうだった。松倉くんやっぱり寒いの苦手ですよね。暖かい格好してね。

正解して4人だけで撮った写真を見て、「(当時と同じ位置で)やりたかったー」ってぴょんぴょんする如恵留くん、「俺、たぶんここだった」って覚えてるしめちゃん。

当時の事は全然知らないけど二人は覚えてそうって思いました。


海くん寒い時期に薄々の黄金タイツ一枚でお疲れ様でした。

楽しそうな海くんもそうですが、アイドルがオ○ッコしに行く後ろ姿まで、貴重な映像をありがとうございました(笑)!

また、黄金タイツマンに会いたいです!