ウソつきは誰?


Travis Japan【ウソつきは誰?】エピソードトークの嘘を見破れ!

 

サンスター様より
提供:Ora2 me(オーラツーミー マウススプレー)

お口にシュッシュッ。

ママのお口を嗅ぎに行く息子。初っ端から、のえげん!!!!

人の口の匂いを嗅ぐことになんの躊躇もない元太くんすごいなぁ。


2チームに分かれてお題を元にエピソードを話し、その中の1人はウソのエピソードを披露しているので、それを当てる企画。

嘘得意って言う閑也くんに、嘘つくとバレバレなのをバラされちゃう閑也くん。でも、相手を傷つけないための優しい嘘はついてそうだなぁ…。

しめしずげん対のえちゃかまちゅんちゅ

しめまつの日常の時の撮影ですね♪

①ジャニーさん伝説

海…素っ気ない態度だったジャニーさんに誕生日にダッシュでプレゼントもらう
宮…後から稽古に入ったのに「ダンスのオーラの持ち主」と褒められた
如…留学への背中を押してくれた
松…ジャニーさんの携帯に“ミヤヒラ”と登録されてた

「松倉はマジなの」

この一言で、もう松倉くんは除外されます。松松をチームバラバラにしたせいですよね(笑)

しめしずげん「「「カイトー!」」」

相手チームに三人カイト居るのに、かいとって指名するのかわいすぎやしませんか。今回の場合は海くんでした。

正解は、宮近さんちのカイトくんでした!

「俺ーっ!!」ってお口にシュッ(´□`)

し「絶対ちゃかだと思ってた」
元「ねー」

閑也くんの意志が固かったんですね。閑也くん、嘘見破るのも嘘つくのも下手なんだ。

Ora2 meの「オーラ」に引っ張られたと申す宮近くんだが、そこも含めて意義をきちんと理解して企画に参加しているさすがリーダーです。


②最近テンションが上がったこと

閑…有名なすきやき屋のタレが手に入った
元…たべたい商品がたくさん食べれた
し…蜘蛛を逃がしてあげ、焼きそばを食べ、いい一日だった

閑也くんが話し出したら、ニヤニヤ顔がおかしくなる元太くん。

松「元太、やめろ!」「一回伏せとけよ!」

怒られても、サングラスをかけても、やっぱり普通には戻れず。閑也くんのエピソードが全然入ってこなかったww


部屋にいた蜘蛛の大きさを指先で表したしめちゃんに、

「指ハートは?」
し「こんぐらい」

一人スタンディングオベーションですよこれ。

若い子ならキャーキャーするポーズなんですよね?

中島くんのsexy thankyのやつで、松倉くんもよくこれやりますよね。指ハートって言うのですか。

しめちゃんの指の動きを瞬時にかつナチュラルに指ハートさせるリーダーの格の違いをみせてくれました。

「指ハートは?」の言い方が優しい。前回のいちごといい、やっぱり宮近くんはしめちゃんに甘甘な彼氏感がある。

予想は、閑也くんでしたが、正解は、しめちゃん。

三人とも嘘が下手だから嘘くさくいこう作戦をしていたことをバラしちゃうしめちゃんww

③お正月何してた?

宮…母のジップラインの叫び声を可愛いと思った
海…初詣後、愛犬に嬉ションされた
松…軽井沢に行こうとしたが止めて寝正月
如…トラジャのDVDを10回鑑賞

し「(寝正月は知ってたが)軽井沢は聞いてなかったから」
元「でも、これ俺聞いてた。ほんとに行こうとしてたけどほんとに行けなかった」

松松は常にどこで何をしてたか逐一報告し合う約束でもしてるのでしょうか?

予想は、如恵留くんでしたが、正解は、海くん。

④最近ハマってること

閑…子供の頃見てたアニメをお風呂で観る
し…松倉くんの言動
元…安定しない照明の角度を変える

「元太ん家行ったことあんだけど、ちゃんとソファーの横に間接照明あんの」「部屋入ったらまず、部屋の電気つけないで間接照明つけるの」

松倉くんの【策士は誰だ】以来のドヤを見た気がする(ノ∀`)

議論中、分かりやすいしめちゃんではなく、逆にしずげんも怪しいんじゃないかと松倉くん。

如恵留くんに「それを今推理してるの」って正論を言われて、「そうだよね…(´・ω・`)」って一瞬にしてシュンッてなるのずるい。

さっきまで揚々とお話してたのに、生まれたての小鹿みたいになるこのギャップ。

予想は、しめちゃん。正解もしめちゃんww

もちろん嘘だと分かってても、「(松倉くんに)興味ないよ」はダメよ、しめちゃん。小鹿通り越して、“無”になっちゃったじゃない。海くんが戻ってこさせようと体揺らしてくれてる(>_<)


ワイプエンディング。

「「ハッ」ってやったら、これ(キラキラ)出して下さい」って口から出たキラキラよりキラキラなお目目でお願いする宮近くん。するよするする、そんな瞳で頼まれたらバンジーでもなんでもする。

元太くんのお口からは虹。

閑也くんは、カレー(笑)しかも、モザイク付き。なんでだっ!?

 

不定期動画嬉しいですね~♪

今回も松松豊作でありがとうございます!

エピソードトークとなると、知らんことはないのかというくらいの情報量をお持ちの松松は別チームにするとやっぱり見破られちゃいますね。

距離感変わらず今も共にいるのが本当運命としか思えない。


最近チャレンジしてるという閑也くんのお料理でございますが、ずばり料理してるところが見たいって欲が出てきました。

材料買うところからスタートして、具材切れてます、調味料計れてます、じゃなくて全部自分で作り上げる本気の方で。一人一人個性が出て楽しいだろうな。

話逸れましたが…。

Ora2は、ずっと愛用してる歯磨き粉ですので、今回の商品もぜひぜひ購入させていただきます!!