いちご狩り


Travis Japan【いちご狩り】とびきり甘いイチゴを見つけたら勝ち

 

まさかまさかのとらチューブ企画6本撮りだった…?

そんなに撮り溜めないとダメなんですね、大変なお仕事です。

しめちゃんが大好きないちご♪シャツもいちご色。メンバーカラーもピンクですもんね。

糖度が高いいちご探し&いちご食べまくり!

チーム分けは、ちゃかしめ、しずんちゅ、そして、のえ松松――――っ!!!!

ママと双子――っヽ(*´∀`)ノこの組み合わせ大好きです!!!!

松松のお昼寝タイム何度も何度も観てますよ~ありがとうね如恵留くん。


閑也くんが取っておこうって言った傍からひょいっと食べちゃう海くん( ´∀`)

一人30個食べる目標立てたしめちゃんに、「全然食えないから」宣言の宮近くんww

実は初いちご狩りのしめちゃんに「行きたかった?」って聞くのが対しめちゃんの宮近くんって感じだなぁ。

スタイリングの回の時も「楽しい?」ってしめちゃんに気持ちを聞いててすっごい優しい表現だなぁって思ったんですよ。

「ショートケーキもいちごだけ食べる時ある」ってしめちゃんの補足情報も入れてくれるとことか抜かりがない!


「アイドルみた~い♪」っていちご顔に近づけてピースする元太くんもうやだ…(/ω\*)カワイスギル

両手にいちごを持ってまたやったら、「アイドルみたいって何なの、さっきから」って松倉くんにイラッとされたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

海くんの作戦はひたすら閑也くんに食べさせる(笑)!

人の手から直接いちご食べていく閑也くんもすごいが、ヘタ付きのまま人の口にいちご持っていく海くんはもっとすごい。トラジャって接触の限界ってないの?

 

ちっちゃい口にいちご頬張るしめちゃんにすすっと距離詰めてくる宮近くんが彼氏的でとても良い。

宮「俺は、お腹いっぱいだよ?」は、でも君はいっぱい食べなに聞こえるし。

しめちゃんと宮近くんって並んでるビジュアルがめっちゃめちゃお似合いなんだよ。背格好もちょうどいいし。

私的にはしめちゃんは男顔だと思ってるんで、お人形さんみたいなお顔の宮近くんとのバランスがいいのかな。

でも、宮近くんは彼氏でしめちゃんが彼女感、これがまた不思議なところ。

 

いちご狩りから抜けてハウスの方により甘い特徴を聞きに行く、のえ松松。如恵留くんの発案でしょうな。

って勝手に決めつけてたら、元「海斗と如恵留くんの案で聞きに行ったの」ですって\(◎o◎)/ごめんなさい、松倉くん。

それよりも、元太くんが普通にさらっと松倉くんのこと「海斗」って呼んでるんですけど!!!!!

新米ファンにとっては、聞き慣れない海斗呼び。でも、普段は海斗って呼んでるって知識を得てたからナチュラルに聞けて嬉しいよー。


<結果発表>
ちゃかしめ→9.4%
しずんちゅ→10.1%
のえ松松→8.6%

いちばん甘そうに見えたのえ松松が最下位とは。しめちゃんの「人は見かけによらないな」は確かにです。

最も多く食べたのは、閑也くんで50個wwwww偉すぎる!頑張り屋さん!!お腹ピーピーにならなかったかな。

で、総合優勝はのえ松松の三人チーム(笑)!他チームにハンデなしで対決しちゃうのがTravis 平和 Japanですね。

最下位のちゃかしめは、久しぶりのセンブリ茶。巻き添え食らって元太くんも飲みましたww

 

総評は、しめちゃんで「いちご、だいすきっ!」後ろで全力で手振る宮近くん。

かわいすぎるこの組み合わせ!!!

ちゃかしめはカップル感がすごい事が改めて分かった回でしたね。

と、締めようと思っていたのに、ワイプでとんでもないもんぶち込んできました。

元太くんのいちごアイドルには続きがあり、

「食べさせ合いっこしようよぉ」って持っていたいちご二個のうちの一個を松倉くんに渡す元太くん。

「いいよ」
「あーんして」

手クロスして相手に食べさせる松松。

「うーん、おいし~( ^Д^)」
「うまい(^∀^ )」

ナ ニ コ レ

海斗呼びで終わらず、可愛くいちご食べさせ合う松松が見れるなんて…松松の摂取量が大幅にオーバーしてます…(○゚д゚)

松倉くんが嫌だよって断らなかったのもちょっと意外だったもの。

如恵留くんがカメラの枠内にいなかったけど、近くにいたら萌え転がってたと思うんだよなぁ。やっぱり松松かよって。

本編ではイラっとした松倉くんバージョンを流しておいて、甘甘バージョンをラストに持ってくるスタッフさん、お上手です。まんまとやられました。

かわいい子供たちがかわいいいちごをおいしくいただくだけの企画、ありがとうございました!