今年も

松松最高。

新年早々行き場のないイライラを抱えていたところ。

元太くんがあげてくれたインスタのお写真に癒されたー!!!

自分はこんなにも松松を好きになっていたのかってことを実感。

嘘みたいに、ぷわぁぁぁヽ(*´∀`)ノと黒い塊が飛んでいったよー。

顔面偏差値の高さ。100点と100点。

私的には松倉くんのお顔が非常に好きな造形なわけなんですけど、元太くんの顔って見れば見るほど綺麗だなって。

顔が美しくないと黒髪は似合わないからね。松倉くんの黒髪へのお帰りも待ってます!

昔の写真とか見ても、正直ね、正直、二人ともそこまで格好良いとは思わないのよ。

ジャニーさんみたいに時を経た顔を想像できないから、ちっこい松松見てもファンにはならなかったはず。

22とハタチでこれでしょ?

二十代半ばでもう一回変化して、27あたりでどエライことになるよこりゃ。

 

トラジャYouTubeも更新あったね~。お正月も休まずあげていただきありがとうございます。


2020年、やりたいこと。

いっぱいあげてくれたねぇ。

閑也くんのオリジナルダンスに挑戦に一票!

童謡ダンスについては別で書こうと思ってるのでここでは省きますけど、トラジャといえばダンス。今年もより進化したダンスを楽しみにしてます。

しめちゃんのやりたいことは、メンバーの髪をセット。

ここで、海くんとしめちゃんのやりとり~♪

髪型セットしたいって言うしめちゃんに海くんが「やだ」って言って、ペちんと突っ込まれてる海くん。

よいコンビじゃ、実によい。

何でも賛成・共感すれば良いとは思わないもんで、嫌なもんは嫌だし、興味ないものに無理やり共感しようとするのは違うからね。

でも、その後、「それで、次の撮影するとかね」ってちゃんと案は出すのが海くんの優しいところなんだよ~。

アウトドアやスポーツ系は今後企画でありそうよね。

釣りは無言になりがちだから、トラジャのバラエティ力が試されるかな。

元太くんの、メンバーとドライブもいいね。

ジャニーズの楽曲を一人ずつ選曲してランダムで流したら面白そう。誰が何を好きかまだ分かってないからお勉強の意味も込めて教えて欲しいな。

運転はさ、如恵留くんが俺が運転するよって言っちゃいそうだけど、免許ある人は全員運転手になって欲しい。でも、海くんはずっと助手席に座りそう(笑)

今年も、楽しませてもらえる確約にありがとう。