インスタ

毎日リレー方式で写真をアップしてくれてるのが嬉しいねぇ。

松松→ちゃかまちゅ(この言い方に慣れない)→Wカイト→しめんちゅ(この言い方にも慣れない)

ときまして、次は、しめしず→のえしず→のえげん??

トラジャさんは色々なコンビのカタチがありますが、松松としめしずは鉄則だと思ってるので、しめしずはあるでしょ!


最近、のえげんも好きよ♪

元太くんから、お土産リップもらってちゅーしようとする如恵留くんナチュラル過ぎて怖い。

エスティローダーピュアカラーエンヴィリップスティックでは、後輩元太くんが先輩に「かわいいっ」って言った後、「うわぁぁ(//∇//)」って萌え落ちる如恵留くんね。

確かに、落ちる。あれは声出しちゃうくらい、完の璧な演技。

お泊り動画は、何回見てるか分からないくらい見ちゃってるもん。

大富豪に負けて、如恵留くんがわしゃわしゃって元太くんをいい子いい子するシーンが可愛くて仕方ない!

一つの布団に二人で入ってるのも、全然違和感ない。

無理やり起こされて布団探し求める元太くんを確保するママ。

ぽやぽやの赤ちゃんみたいな顔で「朝メシねぇな…」の部分のリピート率は群を抜いてます!

いっても、元太くん立派な成人男性よ?

如恵留くんだって、大人っぽいといっても、そこまで年離れてるわけじゃないのにさ。

でも、ほんとにしちゃった接吻にはキャーとはならなかった(笑)

如恵留くんのリアリティと元太くんのリアクションは面白かったけどね。

そもそもトラジャさんは、なぜ、褒美だ罰だで、メンバー同士で接吻するんだろう。

大人数のグループってそういうもんなの?ちゅーしたいだけですか?

でもでもでも。

松松だったら平常心で見られないわ~。

なんだろう、松松って戦友というか、同志というか、イチャコラの部類を超えた関係性だと思っちゃってるんで、ちゅーは逆にハードルが高い。肩組んだり、手と手を繋ぐ距離感でいいかも。

あと、松倉くんがそういうの、ノリでも好きじゃなさそうだなって思って見てるのもある。

メンバーがキャッキャッしてても、入ってこないもんね。そもそもベタベタするのがあんまりって感じっぽいような。

いいのいいの。そういうところも好きだから!

話がまた逸れた…次のインスタ更新待ってます。

 


Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権