またインスタ

思ったことを時間経過関係なくさらっと書いてくつもりで始めたのに、結局ブログっぽくなってしまってるのよねぇ…。

それもこれも、次々トラジャさんが楽しいことを届けてくれるからです!

トラジャインスタ。

二人ずつ順番に登場し、最後はトラジャ全員で!

全員の姿が見たいって思ってたら本当に出てきてくれた。なんてファンの気持ちに寄り添ってくれている人たちだろうね。


写真だと思って静止してたら動画だったの!?って驚く皆が可愛い。スタッフさんのイタズラだったのかな。

おかげで、松倉くんのキメキメをじっくり見させてもらったわよ(´∀`)フフ 写真だと思わまあがぁ♪

如恵留くんが一番最初に違和感に気づいて、海くんが反応して、閑也くん、しめちゃんときて、松松の表情が崩れ、宮近くんはあえてブレない。

この一連が可愛いわ~。動画だって気づいた後でも皆の喋り方がいつもと変わらないのに感動。オンオフなく、素敵な人たちだ。


カメラの方向いてなかった元太くんの後頭部を、ぽんってやる宮近くんずるくないですか?

めっちゃ優しい顔して元太くんのこと見ててさ~。

お兄ちゃんのようなお父さんのような、年上の良く出来た彼氏のような。すべてを包み込んでくれる微笑み。基、顔がイイ。

ぽんされた元太くんはあざとさMAXでピースv(^^*)カワイイ


そして、最新更新に松松キタァアァァァァァ!!

#お洒落に馬鹿しよう

レザー兄弟に続き、白デニム兄弟!!!


オシャレさーん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚● )ノハイファイブ!!

ファッションに無頓着の身からすると、白のパンツを履くなんて雲の上のオシャレ上級者にしか許されないアイテムですって。

松倉くんベレー帽すっごい似合うよねぇ。お店で黒のベレーあるとつい見ちゃって、買うんじゃないかって自分を抑えてますww

体型も背も違うけどあのニコイチ感。

今日こういうの着ようねって合わせて着てても松松だし、たまたまがこれだけ被っちゃってても松松だし、結局は松松なんだよ。

しかも、一緒にお買い物行くっていう夢のようなお話が実際に行われてるんでしょ?

女性ファッション誌のお仕事こないかなぁ。アイドル誌や音楽誌とはまた違ったファッションさせてもらえるからいいんだよー!

服といえば、海くんがファッション関係の連載持ってないっていうのが信じられない。

頭小さくて足長くて、モデルさん並みのスタイルなのに、ナゼ!?

トラジャには、素晴らしい逸材がおりますので出版社の方々、よろしくお願いします。