いろいろ更新

13日は成人の日でしたね。

元太くん、おめでとうございます!!

一生に一度しかない特別な日も、たくさんの人に愛を届けるお仕事を全うしていることを誇りに思います。

バックについていたJUMPくんのツアー、オーラスも無事に終えられたようで何よりです。

からしたら、JUMPもトラジャも「 若い子 」っていうくくりでは一緒になるのですが、そうか、キンキコンでボク羽根を天使の歌声で披露してくれていた薮くんが三十路なのか…信じられない。

後輩だった子が先輩になってまた後輩へと繋がっていくんですね。


とらスタも更新ありがとう(TдT)待ってました。

ライブ会場っぽい所でお衣装着て、それぞれ自由にポーズ。

宮近くんの一枚目と二枚目の表情の差がすごい。別人みたい(笑)

忙しい合間に今を感じられる写真をあげてくれてありがとうございます。本当にお疲れ様でした!

ちょっとはゆっくりできるといいですね。というより、そろそろ一回休まないとダメだと思います。走り続けるには良い休養も大事。


そしてそして、

ISLAND TV ~継承の儀~

即ダウンロード!!!!!!

握手で交わすグダグダなかわいい儀式に感動させられるとは!

「(SHOCKは)俺の中で人生が変わった作品だったから」って元太くんが言ってくれて、松倉くんも「そうだな」っていうような口をしていた。

元「良い先輩いっぱいいるし」か…・゜・(ノД`)・゜・

円陣組もうって、目配せで合図する松松にオウゥ (≧∇≦)ノってなって、言葉を紡ぐ元太くんを真剣に見つめてる松倉くんすごーくすごーくイイ(≧∇≦)b

掛け声の「Show must go on!」も泣けるじゃないか~。

キンキファンとしてのお話ね。

SHOCKは光一さんにとって、とてもとても大切な場所です。

そこに信頼できる後輩くんが常にいてくれることはファンとしては安心要素ではあります。

でも、Jrの子の立場を考えた時、彼らにとってプラスばかりではないんじゃないかなって思う時もあって。

時間を要する以上、テレビの露出も減る、コンサートもツアーには参加できない、グループがある子はそちらにも影響がある、一つの作品に出続けると、そのイメージが強くなる。

そんなことを長い年数見ていると感じるわけです。

だから、松松にとってSHOCKが大きく変化を与えたと知った時、本当に本当に嬉しくて。携わることを強く望んでくれている後輩がいる、光一さんが守り続けてきたものの素晴らしさを改めて証明された気がしたんだ。

二人にSHOCKを選んでくれて、心からありがとうと言いたいです。


動画の中で一つ気になった点が…。

松倉くんは、「俺と元太は今回は、今年は出ないからSHOCK」って言い方をしてたよね。

そこを新しいメンバーがやってくれるって。元太くんも頷いてた。

松松ファンが「卒業」って言ってたからそうなのかなぁって勝手に思っちゃってたけどそうじゃないっぽい?

いや、また出たいって言ってくれてたし、言霊って事でそういう言い回しになっただけかもしれないし。

まぁキャスト大幅変更してこのままいくのかと思いきや、次の年にはまた戻ったこともあったし、2021年がどうなってるかは分かりませんね。

今年は客席の目線で楽しめたらいいですね。

あぁ…5年前と言わないから、せめて去年のSHOCK観劇の日に戻って、松松を認識しておきたい(T_T)

松倉担だって決めたけど、日に日に私の中での元太くんの猛追がすごくてですね。広い意味で松松担ってことにさせていただきます!