とらチューブっていうんだ

なんと「童謡で踊ってみた」動画、第二弾!

今回も閑也くんが振り付けを考えてくれました。一ヶ月もかけてくれたんだ。なんと真面目な子。

閑也くんからセンターを仰せつかった元太くん!しめちゃんが「いいね」って言ってる~♪

キスマイの宮田くんが褒めてくれたんだって。そういう細かい部分まで見てくれてるんだ。

トラジャ絶対的センター宮近くんに、如恵留くん「いつもセンターありがとう」

…優しい…如恵留くんのベクトル→は宮近くんだよねぇ。

「宮田くん、ありがとうございます」って深くお辞儀する元太くんを、画面から外れるくらい吹っ飛ばす松倉くん!!!!!

可愛すぎる!可愛すぎるでしょー(●゚Д゚)ノオイッ!!

ぺちんと肩叩いてそのままドーンっ!

踏ん張ったら松倉くんに力負けないはずなのにそのまま飛んでいく元太くん。

今宵も、いい松松を、ありがとう。


肝心のダンスでございますが、「覚えて披露」の動画だったかなぁ。

トラジャの醍醐味、振りが体に染み付きイキイキと踊るっていう部分があまり感じられなかった。お遊びもいつもならもうちょっと入れてくるような。

忙しいから時間もなかなか取れないのもあるかな。

それなのに、たった3時間で撮影を終えられるトラジャはすごいんです!

完全なる素人目線だけど、振り難しいー( ̄▽ ̄;)

前回以上にテンポと動きが違いすぎて、どうカウントをとって覚えていってるのかさっぱりです。

閑也くんのダンスレベルがどんどこ上がっていると実感。

フォーメーションの入れ替わりも、トラジャにとっては当たり前ですと言わんばかりに入りますからね。

まず、3時間あっても普通じゃ覚えるまでいけないさ。

忙しい中、頭と体をたっぷり使っていただきありがとうございました。


で、締めようと思ってたら、とらスタ更新ヽ(*´∀`)ノ

コレよ、コレー!!!

トラジャの自信に満ち溢れた外へ放つエネルギー感じるダンス。

何の曲かは分からないんですけど、ノってるね~音に入り込んでますね~。コレコレ~♪

最後の宮近くんが両手でぐわーんってやって、両サイド3人が左右対称で手動かすところ好き。

全員が踊りが上手いグループ、それがTravis Japanさん。

まず全体を見るで一回、一人一人を見るで7回、その後はこの2つをランダムに繰り返す。

ジャンプの高さが同じ、重心を低くするタイミングが同じ、ターンの回転速度が同じ。

7人って毎日衣食住共にしてるんだっけ?ここまで揃えてくるかってくらい揃いすぎ。

ダンス動画が一番好きなので、とらチューブでもとらスタでもちょこちょこよろしくお願いします!

 


Travis Japan【童謡で踊ってみた】みんなが知っているあの曲に本気ダンス2