舞妓姿に変身

感想の前に。

とらスタで踊ってた曲、分かりました!

「Unique Tigers」

トラジャの自己紹介的な、コール&レスポンスがある楽曲の一部のメロディー。

前にとらチューブで見たんですよ。

まだ、名前も顔も分かってない時期だったので、「おっ!」ってならないものは一回見たら終わりでした。

聞き取れない言葉とかあったりしてちょっと疲れちゃって。

そしたらですよ。字幕って機能があるんですね!

昨日、字幕つけて見たらなんと楽しめる歌~♪

そりゃよく分かってない時に見ても何のこっちゃだったわ。一人一人の良さが短い歌詞の中にぎゅぎゅっと詰まってる。

しかも、歌詞のベースは松倉くんが作ったというじゃないですか!なんということでしょう( ゚д゚ )

松倉くん関連でちょいちょい「pure Tiger」って言葉が使われてるのは何でなんだろうって思ってたけどここから来てたのか~。

自分のことpure Tigerって言うの頭撫でたくなるし、「愛と感謝」の所の松倉くんの仕草は可愛すぎる!両手でほっぺつんってしてニコーってヽ(*´∀`)ノ

良かった~もう一度見る機会があって。とらスタでこの楽曲が流れなかったらそのまま動画放置してましたよ。


「舞妓姿に変身」

トラジャスタッフさん、トラジャに女装させるの好きね。

違う?ファンが好きなのを察知してやってくれてるのか?ノリノリでやってくれるから見てて楽しいんだよねぇ。

今回もツボがいっぱいありました!

長襦袢姿から流してくれる優しいスタッフさん。松倉くんのサービスカット、なんかすみませんありがとうございます(ノ∀`)

海くんに対してふざけようとする元太くんを止める松倉くんに「うるせぇな」と言う海くんに「うるせぇキクラゲ」を放つ松倉くん。

大 爆 笑

冷静な顔ではてなマークいっぱいのワードぶち込んできましたよ。「着崩れ」って言いたかったんだよねww笑うとお化粧が崩れるから笑いたくないのに、笑い堪えられてないもん宮近くん。

如恵留くん、女子メイク回で断トツの美人さんだったから大本命だったんだけど、西洋風なお顔は舞妓さんメイクだと違うんだなぁ。でも、写真の撮り方が一番セクシー。

変化がすごかったのが宮近くんよ…顔が変わりすぎて声出さなかったら宮近くんだって私じゃ分からない!

本当に宮近くん?って疑いたくなるくらい別人。素の顔はお人形さんみたいに可愛いのに何でそうなった!!女将っていうかおかめ?

しめちゃん、海くんはほとんど変わらないのね。薄いお顔だからかなぁ。

松倉くんは、七五三。弟がお姉ちゃんに女の子の格好させられてるみたい。

そして、私的優勝は元太くん!!

非常に整った日本顔。鼻がスラっとしてて、眉毛と目の距離のバランスがとても良いのでお粉にも負けてない。

時代劇出たいって目標もあるし、似合って良かったねぇ。

スタイルの優勝は、もちろん、海くん!

頭の小ささといい、肩幅の狭さといい、後ろ姿女性より女性じゃないか。


虎者を公演させていただいた南座にも舞妓さん姿で行っていたなんて強者。

ファンの子とか居なかったのかしら。驚くなんてもんじゃないよね。この箱で舞台立ってる人が今目の前で舞妓さんの格好してるんだけどこれは一体ナニ!?って。

のえしめ・Wカイト・松松でグループ分けしての撮影、もっと見たかった…(-ω-)ボソッ


結果発表で、ついに閑也くんが登場したー゚(゚´Д`゚)゚

お休みしてますってことも言わないし、寂しかったよ~。無事にお戻りいただきホッとしております。

外国人の方の投票の結果、1位は、海くんでしたー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

パネル吹っ飛ばして喜び爆発させる海くん。感情が表にそのまま出る子だ(笑)

街中投票では宮近くんが断トツだったんだ。外国の方は写真一枚に対して、構図とか風景とかを重視してるんだってことが分かってまた一つ勉強になりました。

でもまさかの七五三松倉くんは一票も入ってないって…Σ(|||▽||| )

顔の可愛さ云々じゃなく、ヅラの境という細かい所も見られていたのなら仕方がないか。

閑也くんのギャグ(?)カーニバルを全力でやる松倉くんと体グデングデンにして笑う元太くんで松松ー♪ってツボいただいたから満足です。キクラゲ案件の時はクスリともしなかったのに、不思議なコンビだ。

優勝者の海くんには、閑也くんがちゅー。

だから、何でトラジャはメンバーとちゅーしたがるのさww

 


Travis Japan【舞妓姿に変身】一番キレイなのは誰!?