策士は誰だ!?

最新作、一晩で4回連続再生。その日から毎日寝る前に観てます。

だって、松松の供給が大きすぎるんですもん!!!!

こんな幸せな動画が無料なの?信じられない…。


私がファンになってからの松松って、

松倉くん→←←←←←←←←元太くん って、印象でした。

跳ね返されても(笑)松倉くんを追っかける元太くん、みたいな図といいますか。

だけど、今回のとらチューブの中では、

松倉くん→→→→→→→←←元太くん だった。

松松担としては、隣同士に座ってるだけで嬉しいなって思えるのに、松倉くんが“ 元太元太 ”してたもの。

“ 松倉くんは時折出してくるやつがすごい ”って、こういうことなのでしょうか?回でした。


宮近くんがタイトルコールする時、カンペらしき方を見て松倉くんがニコニコ、元太くんもニコニコがまず可愛い。

如恵留くんの丁寧な説明でも、ルールを理解できてない元太くんに気づいてツッこむ松倉くんが嬉しそうすぎる(o´艸`)

「感覚、肌で感じるタイプだからね」ってフォローするのは、さすがリーダー。

「レッツ、○○~!」できゅっと元太くんに寄っておすまし顔の松倉くんww

今回の元太くん、なんだか、ぽわ~んとしてる。起きたばかりでまだ赤ちゃんなのかな。


「ドローン」が被る松松。

答えが揃ってることを同時に気づいて「「おーっ」」からのナチュラルソフトハイファイブ

すかさず、如恵留くんの「松松っ!」

インサイダーだから答えを知っているのに、違う名詞で誰かと合わせられる松倉くんがすごい!

元太くんは「空飛ぶ」と「操られる」を受けて「知能が発達」に繋がってのドローンなんだろうなって気はする。

松倉くんはあの驚き方だと、元太くんに寄せたようにも見えないから、やっぱりただの松松なのか。

いやでも、海くんも言ってたけど、松倉くんのインサイダーめちゃくちゃ上手だった!会話の流れを壊さず自然だったもんね。

急にメモを取り出す元太くんを指摘する松倉くん。

極めつけは、元太くんがインサイダーだと当てた松倉くんよ。当てて驚くこともなく、にんまりスマイル(^ω^)

自信満々に立ったまま理由を述べます。

「つば飲み込む音が聞こえた」「辿たどしいじゃん、相槌とかも。口数も少ないし」だって。

ゲーム関係なーい\(◎o◎)/

今回の動画、ずっと元太くん大人しかったよ?距離は海くんとの方が近いよ?

当たり前に染み付いた片割れの仕草の微妙な変化を意識せず感じてしまう。これが、運命のシンメか…ヽ(;▽;)ノ

理由聞いた元太くんの図星の笑い方が…もう…ね。

愛あるテロップ「さすが松松の観察眼!」ありがとうございます!!


松松祭りの感想になっちゃったけど、今回の動画純粋にすごい面白かったです。

このゲームを知らない自分にも分かりやすいルールだったし、モノが何なのか、インサイダーは誰なのか、一緒に考えられる編集にしていただけたのも楽しめた要因でした。

モノとインサイダーが分かってから、改めて動画を見ると、この人インサイダーなのにあんなこと言ってる!この人この時こんなこと思ってたのか!って、新鮮な感覚で何度も見れるのが良い所ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


閑也くんに攻撃的なしめちゃんも面白かったなぁ。もっと面白かったのは、宮近くんを嵌めたしめちゃん。

メモを取らなかったことに気づいた宮近くんに「引っかかったね」って。

宮近くんの顔よ( ゚д゚ )

誰かを嵌めて自分が当てないと勝てないと思ったからですって。

宮近くんの顔( ̄▽ ̄;)!!

怖すぎてカメラさんも思わず「怖っ」て声出しちゃった(笑)

でも、結局自分も当てられないのがしめちゃんって感じするね。


如恵留くんが嫌いなものと聞いて「お金」って書いた宮近くんステキポイント加点。

教科書一番好きって言う如恵留くんだもん、お金は大事だけどもっと大事なのは人の心、とか言いそうだわ。

海くんは今回なぜか終始両手に花状態。

閑也くんの顎を親指ですりすりしたり、元太くんの髪指で摘んだり、ただの大富豪の日常にしか見えなかった(≧∇≦)


商品は何もないけど、優勝おめでとう天才松倉くん!ここまで演技できるとは。ちょっとKAITO MATSUKURAをなめてました。

ラスト20秒ちっこいワイプで揺れる松倉くんの後方で立ち上がって爆笑する元太くん。最後の最後まで松松を補給、ありがとう!

 


Travis Japan【策士は誰だ!?】心理戦で意外な結果に…