Mステ単独出演決定

2020.02.07.FRI PM 9:00

MUSIC STATION

Travis Japan

出演決定

おめでとうー!!!!!!


Mステ、見てましたら、不意打ちでうちのKinKiさんが10周年の時に歌わせていただいた愛かたが予告で出てきたから、VTRが流れるか、誰かが歌ってくれるのかなって喜んでたら、まさかまさかの、トラジャが出演だって。

こんなことってあるんだね…。

つい最近、Mステに勇気出してトラジャ単独で出演希望を投稿したばかりだったんですよ。

その時は、オリジナル楽曲名だったり、彼らのすごいところを書いてみたりして、いつか叶えばいいなと思って。

「いつか」がもうきた!

早速お礼の投稿をしてまいりました。


愛かたを歌うかは確定ではないので期待しすぎても良くないのですが、歌ってくれたらこんな嬉しいことはないです。

光一さんと剛さんが作り上げた大切な楽曲。トラジャなら、必ず大事に扱ってくれますもの。

歌う楽曲抜きにしても、単純にトラジャがMステに出るのが嬉しいのです!

だって、たった3か月前は彼らを認識していなかった自分が、要望を出すまで好きになったんだ。その人たちがMステに単独で出演するだなんて展開想像していなかったよ。

タモさんとどんなトークするのかな。こんなドキドキあまりにも久しぶり過ぎてこっちまで緊張するわ。

縮こまらず(良さは出していこう!)、ワーワーし過ぎず(タモさんは苦手と思われるので)、最高のパフォーマンスを届けて下さい!

まだまだ私はトラジャのことを知らない身分だけど、トラジャがし続けている努力が花咲くよう、できる範囲でこれからも応援したいと心から思ってます。