祝成人★松田元太

最年少が最年長に「チョロイ」って発言できる関係性が、グループに流れてる空気が良い事を物語っている。

トラジャは、如恵留くんが一番上で、しめちゃん&閑也くん、海くん&宮近くん&松倉くんで、元太くんが一番下。

そうなると、年が近い人同士でくっつきがちだが、トラジャはペアを固定せずいけるグループ。

特に、一番上と一番下の距離が近いのが稀有。

年齢差は5歳しか違わないんだけど、元太くんがトラジャに入った頃はまだ十代で、その時の5歳の差ってすごく大人に感じたと思うんだ。

それを、年下からグイグイいける関係を選んで築いた如恵留くんの判断は正しい!

最年少が縮こまらず、のびのびすくすく笑顔いっぱいで育ってるのがその証だ。

でも、一方的に甘えさせてるわけじゃなくて。如恵留くんの話を元太くんが聞いてあげる事があったって過去を調べてて知って、なんとできたバランスかと驚愕した。

まぁ“ 川島如恵留 ”って漢字を書けただけで褒めちゃう如恵留くんは甘甘だけどね(´∀`)

Travis Japan ”のスペルが分からなくなるって言ってたのに、難しい漢字は書けちゃう元太くんも元太くんだわ(笑)


今回みたいな、思ってたこととか今考えてることをメンバーが当てていくって企画は定期的にやって欲しいなぁ。

更新していくこともあるから今の今を知れて楽しいし、新米ファンにとっては過去のできごとを本人の口から聞けるのが非常に助かります。


元太くんが今夜食べたいものをケバブと書いて、正解がハンバーグで「食ったことあんじゃねーかっ!!」って怒る松倉くんが面白かったわ~。

腐るほどインタビューで相方について聞かれ倒してきただろうに、未だにムキになれるコンビ、愛さない理由ないでしょ。

肉が食べたいんだろうと当ててきてるのはさすがじゃございませんか!


ハンバーグのくだりでは、しめちゃんもちょっとプリっとしたよね。

「一緒に食べたことあるヽ(゚Д゚●)」って話し始めたら、そこに「かも、って言った」って海くんが間にさっと入るの。

薄々思ってたけど、海くんってめんどくさいことに巻き込まれたくないから知らんぷりしそうに見えて、波風立てたり和を乱す事にすごく敏感な人なんじゃないかなぁって。

松倉くんを探せであまりの難易度にのえしめが怒ってた時もなだめたのは海くんだったし、松倉くんが遅刻した事に説教したのは海くんだったよね。

いや、なんか、原因の中に松倉くんがいるみたいな例えになっちゃったけどそうじゃなくて。

Summer Paradise 2018 リハの動画で、ライブ前にケガして思うように動けなかった時も、「メンバーに絶対いつか返す」って言葉が印象的だったんだ。

ゆるっとした見た目とは反して、すごく熱くて情に厚い人だと感じる。それがグループに対しては強く出てるんじゃないかなって。

トラジャって、知れば知るほど中身が素敵だ。


動画に話を戻しまして。

また、今回も松松多めでありがとうございます!

冒頭の、松「ティータイムはいかがですか」でティーカップ持ってる松松は何なのでしょうかね?

飲んで片し忘れたのか、ネタに使おうと二人だけ置いておいたのか、このためだけに用意してもらったのか全然分からないけど、松松がこれやろうぜって考えていたその時間を想像するのが楽しい。

印象が変わらない人で「かいと」と呼び、それが自分ではないと分かっている松倉くんの顔がおっとこまえだった~。

一回でいいから三人で、どのかいとを呼んでるのか選手権をやって欲しい。


元太くんの癖はあごヒゲを抜く、であろうと読む6人中5人。すごいなぁ、よく見てるよね。

宮近くんからご指名いただき、松倉くん、立ち上がって具体的なシチュエーションであごヒゲ抜く時の元太くんを再現。かわいい。ひたすらかわいい。

「お前、最近やったのっ?」って強い口調で問いかける松倉くん。答えまだ出てないんだけどね(笑)

元太くんにあごヒゲ抜く癖を罰まで決めて止めてもらおうとしてたのに、しまいには、上ヒゲ抜くのがうつってる松倉くんはただの松松~♪

 

海くんの答え、かきあげんたは止めてもらっちゃ困るよ!セクシー元太見たいです!!


今年手に入れたいもので松倉くんの答えは、えりあし。

何ですのって思ってたら、元「襟足欲しい」松「ね」だって…。

結局正解は他のメンバーも当てた1問だけ。なのに、その理由が、「知りすぎちゃってんのかもな」

あー。どうして松松はこんなにも松松してるんだ。自覚があるようでないようであるようなところがたまらなく好きだ。


元太くんのパパ呼びにはちょっと動揺しましたよww如恵留くんの、のえママ呼びでは全然だったんですけど。

二十歳の男性が父親をパパと呼ぶことが恥ずかしいなんて時代はとうに過ぎ去ったのね。世代が違いすぎて…。

メンバーも何も不思議そうじゃなかったもんねぇ。

個人的な願望としては、宮近くんは母ちゃんって言って欲しい。綺麗な顔して「うちの母ちゃんは~」って言ってるギャップが見たい。


タイムスリップして、おじいちゃんになった7人がステッキ持って夢ハリ踊ってるのを見たいって明るい未来しか感じない発言する元太くんに宮近くんの名言が出ました。

「その未来を創るのは今の自分だから」
「自分で舵をとるんだよ」

さすがリーダーかっこいいです!!!

元太くんにはちょっと刺さらなかったけど、今が未来に繋がるんだもの。一つ一つ丁寧に進んでいけば、きっとそうなる。

 


Travis Japan【祝成人★松田元太】メンバーの愛情を検証!?