ヘアカタログ

とらチューブの前に、島動画。

松松の供給がどエライことになっているヽ(´Д`;)ノダウンロード祭りじゃ。

他のメンバーに比べて、松松二人で撮るって回あんまりなかったから、一気に大量にきて困惑してます。

というより、松倉くんのデレってシーズンだったの??

一年に1、2回くらいに考えてたから、それならそうと、こっちの受け止め方もまた変わってきますよ。

松松って、二人で話す時はすっごい小さい声で喋るのがかわいい。

しこたまリピートしてます、むくみ動画で、「二人だけだと、こんなトーンなんだ…」と気づいて、なんか分からないですけど恥ずかしくなりました(笑)

エア野球なんて、言葉発さずちゃんと互いがやりたいこと成り立ってるのがすごいわ、松松。

 

【ヘアカタログ】

お正月に発表したやりたいことが実現・第一弾!!

しめちゃんがメンバーの髪型をスタイリング!

一人30分かけて6人のヘアチェンジ。

お疲れ様です、しめちゃん。

ヘアメイクさんのありがたみが分かったって口々に言うトラジャは偉いねぇ( ;∀;)

ただ企画を楽しむだけじゃなく、その中から大切なことを学ぶ。

 

ニューヘアスタイルが似合ってたのは如恵留くん!

ただでさえ人を選ぶ金髪。センター分けにするとチャラくなりそうなのに、如恵留くんだと高貴に。

温かそうな可愛いニットとのギャップが( ・∀・)bグッド!!

意外性があったのは松倉くん。

顔がいいから、おでこ全開でも全然問題ないね。小龍包チョップは、ちょっと分からなかったな…ww


だがしかーし、私的ナンバーワンは、別に居るのです!!

それは、ブロー後の閑也くんでございますヽ(*´∀`)ノ

ごめんね、しめちゃん…。好みの話なので許して下さい。

ゆるっとしたダルさの中にセクシーが漏れてて、こんな閑也くん見たことないって思った。まさしくcool tigerだよ!


大好物のしめんちゅのやり取りも見れましたよ~。

せっかくスタイリングしてくれてるのに文句垂れたり、「学ばねぇやつだな、お前」って言葉しめちゃんに浴びせられるの海くんくらいでしょ。

この二人はこの距離感のままで居て欲しい。海くんがしめちゃんに可愛い言いだしたらちょっとそれは違う!ってなる。


トラジャさん、何で急に今回紙袋被ってたんだろう。

髪型崩れちゃうから、いつものダンボールで良かったのにね。

宮近くんの髪型をさっと直したしめちゃん。そうよねぇ、せっかく綺麗綺麗したんですもの。

改めて、しめちゃんお疲れ様でした。

 


Travis Japan【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!