Mステ出演

良かった!素晴らしかった!!

先輩の楽曲を丁寧に踊る7人。尊敬の念がきちんと3曲ともあった。

いっぱい練習して、ああしようこうしようって考えたんだろうねぇ。

自分たちのパフォーマンスが出来ていたのではないでしょうか。


スタートは、V6の「MIRACLE STARTER 」

懐かしい…(つд⊂)

サビの腕のフリ、こんなに綺麗に揃うかってくらい揃ってたよー。

横にジャンプする動きがあるフリをしながら、前後の立ち位置を変える。それも自然に。

複雑なフォーメーションもいつのまにか移動しているところがトラジャのすごいところだ。

如恵留くんの台宙もすんばらしかった!よくぞ、生放送でやろうと決めてくれました。

それと、私はやっぱりイケ散らかしてる閑也くんが好きみたいです。cool tigerで良いと思うんだ。

この楽曲、しめちゃんの可愛い動きで気づいたんですけど、手話がフリに入ってますよね。

健が手話を学んでいる事は有名な話で、ライブDVDに字幕をいち早く入れたV6へのリスペクトが込められているのかしら。そこもトラジャっぽい。


続いて。

KinKi Kidsにとって、KinKi Kidsファンにとって、とても大切な楽曲「愛のかたまり」を美しい幻想的なダンス演出で披露してくれてありがとう。

イントロの緻密な構成には鳥肌が立った…。

「VOLCANO」でも印象的な、体を密着させるフリが、まさか愛かたのメロディーにも合うとは思わまぁが。

Dメロ後のサビ前のダンダンダンッて足踏みつけるフリ、好き。

全員バラバラな方向に体向いてることで激しさが増しててめちゃくちゃカッコイイです!

「♪この冬も越えて~」は、主旋律閑也くんと上ハモ海くんで、ちゃんとやってくれててありがとね。

「♪子供みたいにあまえる顔も」の「あまえる」の宮近くんは、花丸百点!文字通り甘い声、もっと長く聴いていたい。

愛かたに、こういう魅せ方があるんだとキンキファンとして本当に嬉しい仕上がりでした。


ラストは嵐の「WISH」

6人が一列になってから、左右に移動して真ん中を、歩いてくる宮近くんの目っ!

帝王感というか覇王感というか。

トラジャを知らない時は、単純に顔が綺麗な子だなってことしか印象になくて。

ダンスが上手いことなんて全然分かってなかったし、責任感の強さ、それがゆえの背負いすぎるところ、実はシャイだったり、愛が偏っていたり(笑)、水苦手だったり、トークのバランスが絶妙だったり、やっぱりお顔が綺麗だったり。

トラジャを知ってから分かった宮近くんを一気にこの瞬間思い出して、こちらへ目線向ける彼に「リーダーァァァァァァァ!!!!」って、ぶわぁぁっと感情が溢れ出ました。

ラストのMステの「M」の字を指で作ったのは誰案かな。リーダーかな。


トラジャには華があるとハッキリ認識できたMステ出演でもありました!

ぶっちゃけ、初期のとらチューブのトラジャは、まだ、ちょっとかっこいい若いお兄ちゃんって感じって印象だったもので…。

だけど、近々のトラジャは、キラッキラしてるじゃないですか~。

“ 映像で撮られる ”ってことが、こうも意識までも変えるかと。

生放送&歌番組のライティングの中でも耐えうることを証明してくれましたv(≧∇≦)v

セブンショットでも一人の画角でもテレビ映えする。踊りも素晴らしいがビジュアルの平均点も高いグループなんじゃないですか!そうでしょう!


後ろに座ってる時も爪痕残そうと頑張ってましたねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

White Love」で、リトグリさん達と一緒にフリやってみたり、クマムシさんの歌ではあったかいんだから~♪が可愛かった!カメラさん、横にパーンありがとうございます。

目を指で見開いた松松は何だったんだろうね??そんなフリあったかしら?可愛いからOK。

ワイプ芸(笑)で、たくさん映ってた宮近くん♪

カメラさん、見つけた!って思ったんじゃないですか。あんな可愛い顔して良い表情いっぱいしてくれたら、そりゃ映したくなりますよねぇ。

元太くんのアナ雪もバッチリ映ってましたよ!!ジェスチャーゲーム見返したくなったよ。


我が推しメン松倉くんはちょっと表情が硬くて緊張してるように見えたのよね。

FNSではゆった~りしてたからテレビに強い子なのかと思ってたんだけど。こっちも少し緊張しちゃった。

でも、パフォーマンスはさすがのカッコ良さで。

踊りになるとスイッチ入ったみたいに男らしくなるのは何なの。ギャップがすごい。願わくばがっつりソロパート欲しかったよね。

松松がシンメで踊ってるシーンが多かったのは誰かが推してくれたのかなぁ。

背格好は違うけどすごく綺麗なバランスなんだよね。こうやってずっと過ごしてきたのかぁってその時代を知れたような気になれました。


私、一個だけ、ミス。

「このあとすぐ!」は録ってなかった…il||li _| ̄|○ il||l

ミニステがなくなったから、前番組を録らなきゃいけなかったんだね。失敗。


でも、Mステカメラで、ミスを上書き!

普通に他のアーティストさんと同様に出れる時代になって良かったね(泣)

2分割にして全員のコメントを流して下さりありがとうございます。

カラオケの十八番を次々言っていくメンバー。

知ってる曲は同調し、ゆる~とした雰囲気でいつもの動画撮ってる時みたいだったね。

コメント終わって歩いていくところまで映像にあって。海くんカメラ重かったのかな、腕抑えてるシーンもあった。素っぽくて貴重。


この度は、MステにTravis Japanを呼んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ次の機会には、オリジナル楽曲もよろしくお願いします。

更に上を目指したパフォーマンスをお届けして下さることでしょう!