数字

連日更新されるとらスタ。

トラジャさん、なにか動きがあるの?という謎の数字たち。

ついこないだのカウントダウンと思わしき、3、2、1の数字。

のえしめしず、Wカイト、松松ときて、ラスト7人で何かお知らせがあるんじゃないかって期待は膨らむ。

そして、きました、カウントダウン、0

豆 ま き ー ! ! ! ! ! ! 

2月3日は節分。うん、間違ってない!!!

宮近くんが鬼になって登場して、皆で自由に豆をまく。

しょうもないことに全力で楽しくなれるよう展開してくれるトラジャが好きだ!

だから、今回の数字も全然予想つかないけど(数学苦手)、きっと笑顔になることしか発表しないと思うから、構えず待ちますよ。

そしてこちらも更新された島動画。

のえ海松松で「Mステ出演後」

松倉くんの赤髪をわしゃわしゃする如恵留くんの図がただの親子ヽ(´▽`)ノ

また可愛い帽子被ってるね、松倉くん。人を選ぶ帽子だと思うんだけど似合っちゃうんだよねぇ。

親子の後ろで無言でいた海くんが楽屋のドアの「Travis Japan」って書かれた紙にちゅって(≧∇≦)如恵留くんもちゅっ!!

背後からふわ~と登場して、ちゅっする元太くん。

ちゅっ、ばっかり(笑)

かわいい…トラジャがかわいすぎる…平和だねぇ。

また、トラジャがえむすてしゃん(by.如恵留くん)に出演できますようにこちらもコツコツと頑張ります!


本日我慢できず、ザ・テレビジョンを購入しました(Kindle版)♪

表紙に載ってるトラジャちゃんがあまりにも素敵で制御できなかった…。

松松だし、のえげんだし、うみちゃかだし、ちゃかげんもあって、安定のしめしず。なんとよくできた一枚のお写真。

海くんだけ、ぴょこっと顔上げてんのが可愛いのよ。宮近くんにべったりくっついてないのがまた海くんって感じするな。

しめちゃんは当たり前に閑也くんの中にすっぽり入ってますからね(^ω^)b

のえげんの頭向かい合わせは私的相当キュンキュンするのですが、そんな元太くんの肩にちょこんといるのがナチュラルボーン松倉!

中のお写真も綺麗綺麗してました。総じて、顔がいい。


インタビューを読んでの感想は、

この人たちなら、大丈夫だ。信頼の置けるグループであり、個である。

共感できる事がこんなにあっていいのかというほどあって嬉しいです。

具体的な発言は、ファンのやる気にも繋がります!

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年2/21号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年2/21号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: 雑誌