単独ライブ決定

Travis Japanの単独コンサート「Travis Japan LIVE 2020 ENTER12345671(エンターセブン)」の開催が決定!!

大阪城ホール 4月11日~12日
ぴあアリーナMM 5月8日~10日

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

島動画で本人の口から発表。

宮近くん「4月5月に…」の後、編集されてるのが面白い。引っ張って引っ張ったんだろうね(笑)

やっと発表できるって嬉しそうなメンバー。松松のメガネ可愛い。また被ったのかな。


聞いたことのないぴあアリーナMM。

新しく完成する会場なんですねぇ。そこでJ初のコンサートができるなんて素敵じゃございませんか。

完成予想図も見てみましたけど、1万人も入るとは思えぬほどお客さんとの距離が近い。

音響環境も強化とのことで、アーティストにとって優しい会場になりますね!

まぁまぁまぁ、私にはまだそこに辿り着ける程のハートがないので参加はできませんが、何はともあれ、前回よりも公演数が増えているのは誠に嬉しきこと!


配信とかしてくれたりしないのかなぁ…。ぷれぜんとではあったんですよね。

メンバーが強い想いが込められたぷれぜんと…素顔4って何ですのっ(T^T)

トラジャを知った時には予約終了…再販はないみたいですし、そちらも配信で販売してくれないかしら。DVDと同額で良いので、偉い方々よろしくお願いします。

言霊大事。