バレンタイン

ライブ発表動画、とらチューブでも別バージョン!


Travis Japan【単独コンサート発表】みんなに伝えたいハッピーなお知らせ!

公演は、もう2ヶ月後なんですね。いつ頃決まったのかしら。

舞台があったり、先輩のツアーバックについたり、カウコンにも出て。忙しい日々を送っていた中で、少しずつやりたいこととか考えていたのかな。

何はともあれ、改めて、おめでとうございます!


島動画もアップラッシュ♪

「大爆睡のかまたり」

サムネの寝てるっぽい元太くんと金髪が映ってるのを見て、絶対コレはどエラいもん納めてくれてるぞって確信!

先にリーダーの小ボケにクスッとさせてもらって、松倉くんの可愛さにほっこりさせてもらい、如恵留くんカメラに反応する優しい閑也くんに癒され、いざ本丸へ。

 

ありがとう、のえママー!!!!!!やっぱり、ママはすごい!

 

パパとママが我が子の寝起きを撮りに行くホームビデオ。

親の想像以上に子供の成長は早いもので。

ママに起こされて寝惚け眼で「おはよう」して、ちゅっ。

ちゅっ…(/ω\*)

ほんと、トラジャさんは、ちゅっが好きだなぁ。元太くん、松倉くんと同じくほくろが多いんだね。

前髪ある如恵留くんもカッコイイんだけど、元太くん相手だとやっぱりママ感がでるんだよなぁ(^ω^)今後も甘甘なの待ってます!!

 

そして、木曜とらチューブ更新!


Travis Japan【バレンタイン】ガチのラブレター!胸キュン選手権

 

ラブレターを本気で書きます!シチュエーション動画に味を占めたな~。

オープニングはゴリラになるリーダーからww

「野生のゴリラだ」←棒読み
「しちょうしゃしゃん」←幼児

開始1分でこの振り幅。

どうしよう、松倉くん…元太くんの追随の勢いがすごすぎるよ…_| ̄|○


閑也くんの選んだ便箋は、「デブクマで~す」

海「クマをデブって言うなよヽ(゚Д゚ )」

クマをデブとはしないのも可愛いが、黒パーカー被ってる海くんがかわいい!頭小さいから空洞できちゃうの。モデルのお仕事はまだですか??

「かわいいくまちゃん」に言い直す(言い直させられる)閑也くんww頭なでなでする海くんがやっぱり可愛い。しずんちゅもなかなかのツボ。

ただでさえない語彙力が、トラジャちゃんが可愛いで出来てるもんだから、可愛いを連呼する感想にしかならない…。


はいっ!

サボテン選んだ松倉くんに「かわいー」と言い、いっぱいのくまさん選んだしめちゃんには「すっごい欲張りっ」って言う宮近リーダーは依怙贔屓だと思います(笑)!


スタンドマイクで一人ずつ発表。結婚式の祝辞みたい。

3行ラブレターだって言ったのに、ルール守ったのは如恵留くんと海くんだけというなんともトラジャらしい。


私的ナンバーワンは、宮近くんです!!!

メンバーも言ってましたけど禁断の恋を描くのが上手いわ~。ドラマだったらつい見ちゃうやつを突いてくる。

学ランでピアス開けててたまにしか学校来てなかったけど卒業するために勉強頑張って髪も黒に戻した宮近くんを想像させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m


しめちゃんにだけ、読む前に朝ごはんの質問攻めが面白かった。

何か急に始まったけど…と疑問抱えながらも応対していくしめちゃんww

閑也くんのラブレターに補足して胸キュン度を上げてくる如恵留くんは何なの!!

そりゃ「i wanna be a shoulder to cry on」って文章思いつく人だわ!如恵留くんと閑也くんがW優勝\(^o^)/


この回の松倉くんは、やけに静かでしたね。

宮近くんの小ボケに対して、海くんにツッコミにいけってトンされてやっと反応したって感じだった。

でも、元太くんクイズの回と同じ日だと思うから、これはこれ、それはそれってことかな。

まぁオープニングの肩組みで松松ファンとしては補給できたので。

高い位置で肩組んで元太くんの腕を指でポンポンする松倉くんと、軽く回した指で松倉くんの襟をきゅってしてる元太くん。

松松担的本日のハイライトでした(ノ∀`)