東京2020 NIPPON

 

 

 

東京2020 NIPPONフェスティバルの主催プログラムの一つ「大会に向けた祝祭感」として、一日限りでKABUKI×OPERA「光の王」Presented by ENEOSが開催。

日時:2020年4月18日(土)17時~(予定) 1回限り
場所:東京体育館

追加キャストにTravis Japanの出演が決定しました。


東京2020大会に関わる仕事がしたい!という如恵留くんの願いが叶った・゜・(ノД`)・゜・

言葉にする、そして、行動にする。

それが認められたということだから、本当に本当にすごいね。

歌舞伎とオペラという「生身の身体の可能性」を表現する芸術を融合

Travis Japanじゃないですか。

オースティンさんの時のように、役割をきちんと把握しつつも自分たちのパフォーマンスを最大限に魅せてくれるのでしょう。


年始に発表した、ツアーやりたいとかヘアスタイリングしたいとか、バンバン実現していってますもんね。

更なるオリジナルダンスやドライブ企画も待ってます!