写真解放

j-webがついに進歩!

うちのKinKiさんのために契約していたj-web。

二人が更新するか、レポがアップされるか位しかサイトへアクセスしてなかったのですよ。

それが、ここにきて、他のグループの写真も見れるようになったと知り、月額払ってる理由がググッと上がりました。

いつかいつかとは思っていました、とらまる、一気読みしました!松倉くんのだけは全部読んでたんですけど。


皆様、会話してるみたいな書き方なのですね。ちょっと照れちゃうww

如恵留くん、なっがい( ´∀`)

あれだけ書いてて途中で嫌にならないのが偉い。

でも、如恵留くんの中の如恵留くんが感じられる連載だなって思いました。

頭良くていつも俯瞰でグループを見て行動してる人だけど、自分はこういう人間だよってことが素直に書かれてて、読んでて如恵留くんがとても可愛く感じました。

もっとそういう部分も出して欲しい!トラジャは厳密にいうとツッコミが不在だと思ってるんで!!


新鮮だったのは、皆、「個人」のお仕事のお知らせを細かく書いていること。テレビだったり、雑誌だったり。

グループのお仕事も大事だけど、やっぱり個々でもらえる仕事って嬉しいもんなんだなぁって。

月一ではなく週一で更新になったらもっと細かい話が聞けそう。曜日は7パターンあるんですもの。本当の本当は、好きな時に更新できるのが理想よね。


宮近くんの9月2日更新の文章は、込み上げるものがあった…。

繊細な部分にも逃げずに触れ、分かってるよ届いてるよ、でも、大丈夫だよって安心する言葉をくれるリーダー…(´;ω;`)

不安から救い出してくれるのが、応援している人の直接の言葉なんてさ。

それ以上のものはないものね。


トラジャは敵を作らない…は言い過ぎとして、全方位に優しいを届けるグループだとつくづく思う。

時間、お金、距離、年齢、環境、体調。

などなど、ファンにはいろいろ事情があります。

目標や夢をしっかり明確に発言するのも、事情を理解した上でそれぞれに合った応援をして欲しいと言ってくれているんだと思います。

痛みや苦しみを知っている人は人にも優しくできるって本当ですね。

お願い、という意味では海くんパターンもあることも知りましたがカルチャーショックでした(笑)


続いて、とらスタ!

ユニークタイガー、元太くんの寝起きドッキリの時の衣装じゃないですか?撮りたてホヤホヤだったんだねぇ。パンフ撮影かな。

次の閑也くんのほぼ360°お写真。メンバーも後に続くと思ってたわよ!

そしたら、黒髪のえげん投入。

美しさがよく分かる黒髪、大好きです♪如恵留くん、金髪もいいけど黒髪も似合うねぇ。

最新更新は、7人揃って。虎者密着でエンディングの時に着てたお衣装ですね。

噂によると某番組出演のお写真なんですか?最近も出演したという。

うちには某番組が見れる環境は整ってないんですけど、そのうち観せてもらえる予定なので楽しみにしておきますね。


島動画も更新。

3回勝負:3回じゃんけん勝ったら相手に命令する権利をかけて。

しめちゃん、じゃんけん弱~い(´▽`)

松「靴、舐めろ」

ないっっっっ!!

私の中の松倉くんに、そのセリフは持ち合わせていない!!

しめちゃん相手だと男男してるよね、松倉くんって。


もう一本は、のえママによる寝顔!

閑也くん、今回はがっつり寝てる~半目になってる~(笑)

のえママが「かわいいねぇ」言ってる後ろの子も可愛い(*´д`*)ちょこまかした動き可愛い。

嫌な事があって沈んでいたのに、動画を見てふって笑えてる自分がいて、大きな要素を占めてる救われてるんだって実感しました。ありがとう。