真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決


Travis Japan【極寒】真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決

 

木曜じゃないのにとらチューブが更新\(^o^)/アリガトウ

オープニングからめっちゃ寒そうな格好のトラジャさん。

だるっだるのすぐに横になれるスウェット。風邪ひかないでー。

のえしず以外、ハイウエストでインして、紐結んでるのは何だっ。海くんの足が長いことはよーく分かった!

鴨川シーワールドさんで何をやるかと思えば、まさかまさかのずぶ濡れ対決wwwww

博多の時のイルカみたいにショーを体験させてもらうのかと思いきや。

浴びた水の量で勝敗を決めます。

3月の寒空の下海でCM撮ったり、雨の中ジェットコースター乗ったり、体張るねぇ、トラジャ…。

特殊な訓練を受けてても、風邪は引く。そして、松倉くんはこの企画きっと苦手だ…(T_T)

テールバースト…シャチが尾びれで客席に向かって水を浴びせる

を、トラジャが受けます。気温、5°

ご褒美は、イルカさんのショーを見ることができます。

宮「なごり雪とか?」

そのイルカさんじゃない。というか、その年齢でよく知ってるね。ほんとにまだ22歳(笑)?

シャチに乗ったお姉さんに手振るトラジャが幼稚園児(´▽`)ノ~

水バーンきて、海くんの肩に隠れて避ける松倉くんがかわいすぎるじゃございませんかーっっっ!!!!!!

5分43秒で止めると、夜中にバケモンでも見てしまったみたいな顔になっちゃってるんだけど、萌え袖が萌え袖が可愛い…。

序盤から積極的に前に行く閑也くんやしめちゃんに対し、のえまつは全然前に行けません。

「寒いのだけはダメ」って言う如恵留くん。オープニングからちょっと鼻声だったもんね。

テールバースト受けてビッシャビシャになるトラジャ。

ワーワー言いながら、水を浴びつづけます。

我々は、一体何を見させられているのでしょう…?

この企画をOKしてくれた鴨川シーワールドさん心が広い(笑)


スウェット測定のために脱いでバスローブにチェンジしたトラジャ。しめちゃん胸元がセクシー(ノ∀`)

如恵留くんに14g差で勝ってタッチしようとする元太くん、ピュア~♪でも、すぐに宮近くんに抜かれてイルカショーは見れません(≧∇≦)

1位は閑也くん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そりゃそうよ。一番、濡れに行ってたもんね。体大きいから吸い込む面積も大きくて寒かっただろうに。がんばりました!

最下位は松倉くん。いいのいいの。苦手なもんは苦手でいいんだよ。グループは補い合いですから。大事なのはバランス。

ご褒美見れない人は、後ろ向きで鑑賞(?)シュールww


今回、一番びしょ濡れになったに違いないカメラマンさん、トラジャを撮り続けていただきありがとうございました。

皆様、風邪引かないで下さいね。体調にはどうか、どうかお気をつけ下さいませ。