300gピタリ痩せろ

 

26日、とらチューブ更新日だと勘違いしていたアホな私を癒してくれたまつまる。

素直で正直に生きたい可愛い人ですね。

最後の最後まで可愛いの提供ありがとう。

可愛いよりもカッコイイと言われたいのは分かっていますが、「かわいい人」でないと私は好きを続けられない人間なのでこれからも可愛いを連呼させていただきます。


島動画も更新ラッシュ。

し め ま つ の 日 常 ! ! !

松倉くんはしめちゃんに飼われてたのか~(*´д`*)

「誰が休んでいいって言ったんだよ」

「俺の言うこときけ」

さらっさらキツイお言葉が出てきますねぇ。しめちゃんのどSはイイッ(≧∇≦)b

「おやつよしっ」って言って手出したのに、松倉くんがベロ出して向かってきたらさっと手引くしめちゃんww

海くんだったら舐めさせておいて「汚ねぇ」って松倉くんの服で手拭きそう(笑)

とらスタは、松倉くんが撮った宮近くん。

モノクロだから顔の立体感がよく分かる。日本人離れした造形美。

また順番に撮っていくスタイルなのかなぁ?

じゃなかったら、松倉くんに全メンバーを撮って欲しいです!!


さっ!改めまして、とらチューブ更新♪

サムネ見た時点では、ぶっちゃけ「つまらなそう…」って思いました。

ごめんなさい、めちゃくちゃ面白かったです!すぐに2ターン目入りました。

つまらないそうと思った理由は、そこまで減らないだろうと決めつけていたから。

……TravisなJapanさんをなめてましたね。

ひたすらストイックに耐え抜いた如恵留くん。代謝が良すぎる元太くん。水分飛ばすために髪を乾かす賢い海くん。宮近くんを宮近くんで隠される宮近くんww

しめちゃん、体重こそ思うように減らなかったけど、最初から細いのにラストなんてガリガリになってました。

あの短時間で効果的に結果出してくれるトラジャってやっぱり違うんだなぁと感心しちゃいました 。


松倉くんはだいぶ増えてて笑っちゃったけど、そこも松倉くんっぽいよね。

お風呂場で「VOLCANO」踊って体重落とそうとしているしめちゃんとそれ見てる閑也くん。いいしめしずでした(^ω^)b

久々の閑也くんグダグダMCを良かったよ~。皆がツッこむ感じもそれはそれでいいチームワーク。


記録のために一応メンバーの体重を載せておきますね。

元太くん(60.30kg)>海くん(59.10kg)>如恵留くん(58.50kg)>宮近くん(58.30kg)>松倉くん(56.20kg)>しめちゃん(52.60kg)

身長も体型も違う如恵留くんと宮近くんの体重がほとんど変わらないのは面白い。

しめちゃんは意外とあるんだなって印象。手のひらに乗るぐらい軽そうに見えるもん。

私は、バッキバキのムッキムキより宮近くんのような柔らかいボディ好きですよ!


ボディといえば、元太くんの入浴前と入浴後の変化がどうしたものか…。

湯上り元太くんのエロさ(/ω\*)

お風呂入っただけで、あんな人って色っぽくなる?どこで何をしてきたんだって。


あと、発汗させるために飲んだチゲスープは名場面の連続!

如恵留くんが飲んですぐ「絶対無理ッ!」って紙コップを宮近くんに渡してたのが、のえちゃか!!!!

渡す如恵留くんも受け取る宮近くんもすごく自然で、如恵留くんが辛いの苦手なの分かってるから自分が飲むことに違和感ないんだろね。

さらにさらに、しめちゃんが飲めない分を無言で海くんのコップに入れて、海くんが文句も言わず飲んだのも、しめんちゅ!!!!

この二組のやりとりは、長い歴史を感じずにはいられなかったねぇ。

松倉くんは「うめぇうめぇ♪」って一人感想が違ってたねww辛いもの好きなの嬉しいな♪

松松のツボは、チゲスープを飲んだ後、元太くんが「めっちゃ汗出てきた!」って言った後、時間差で松倉くんが「めっちゃ汗出てきた!」って言ったシーン。

言葉が全く同じだけじゃなくて言い方も同じで松松は松松なんだなぁって。


それから、面白かったのが体重測定の時。

宮「まつく頑張れ」
松 「まつくって言った(゚Д゚#)イラ?」

って、すご~く嫌そうな顔してた松倉くん。

なんででしょうね?「まつく」って呼ばれるの嫌いなのかしら?でも、しめちゃんは、まつくって呼びますもんね。いつも言わない呼び方されるのが嫌なのかなぁ。

松倉くん、全身肌キレイなのが本当羨ましい…。

あんなゴシゴシと肌に悪そうな洗顔の仕方でも負けないお肌。

顔の作りも好きだが、肌が綺麗な所も好き。