FINEBOYS

FINEBOYS 2020年4月号

海くんがFINEBOYSに載ってるって感想を見つけて、即いつものKindleさんでお買い上げ。本当便利です。紙よりちょっとお買い得ですし。

FINEBOYSさんは、剛さんが10年以上連載をさせていただいておりましたので躊躇いもありませんでした。

いざ買ってみたら、海くんだけが載ってると思いきや、トラジャさん全員いるじゃないですか(笑)!!!

モデルしてる海くんが見たくて詳しく調べず買いましたけど、嬉しさが7倍ですよ~。

しかも、掲載の量がすごいですヽ〔゚Д゚〕丿いや驚いた。

進んでも進んでもトラジャがいる。次はいないかなと進むけど、いる!

なんと、合計、8ページですよヽ(*´∀`)ノ有難うございます!!

若者の流行りも服の事も全然分かってませんが、とにかくトラジャがカッコイイことだけは私でも分かる!

着させてもらったファッションを普段は着ないと言っているメンバーもいるんだけど、皆それぞれちゃんと似合ってるのよねぇ。

モデルのお仕事とは本人の持つ魅力を変化を与えて活かしてくれるお仕事だなぁと実感。

如恵留くんなんて、優しいのえママからは考えられないくらい雄を感じますからね。着る服が変わると目つきまでこうも変わるのか(≧∇≦)

中合わせの松松がむっちゃくちゃ可愛い。元太くん、他の写真は全部エロい顔してるのに、これだけすごくあどけないのもずるい。


メンバーがワンショットずつ写ってるトラジャカレンダーは、ページいっぱいにトラジャしかいない至福。

私は松倉くんの顔が本当に好きだ。3/16は癖に刺ささりまくりでございます。

コートのバックを綺麗に見せてる海くんのコマは本当にモデルさんみたい。

中村海人-KAITO NAKAMURA- を、今後共何卒よろしくお願いします。

ゆるっとふわっとした雰囲気漂いますが、中は非常に熱い男です!何事も懸命に頑張る子です!


アイドルのキラキラした衣装ももちろんいい。

だがこうした流行りの服を身に纏った“ 等身大の姿 ”を見ると、アイドルである前にイチ二十代の男性なんだよなぁと。

街中にいる若者と同じようにお店に行って服も買うし、買った服を着てお仕事をする。ただ選んだ職業がアイドルというだけ。

笑顔以外の表現をするトラジャを見て、そんなことを考えていました。


今回Travis Japanをご起用頂き本当にありがとうございました。